レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
品質、値段を考えると文句の付けようがありません。 -
みろく515040代 男性
- 投稿日
価格の割には、作りがしっかりしていて、皮特有の香りと着用したときの音が、とても良いです。インナーも薄手のもので十分暖かいし、あとは体になじませるように着用したいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
まあ?まだ届いてないけど。。。結構期待しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】良いです【フィット感】ぴったりです【防寒性】そこそこあたたかいです【耐久性】まだわかりません【その他】 -
購入者40代 男性
- 投稿日
当方、身長170センチ、体重69キロでLLを購入。1昨年、青の革スタジャンを買って愛用しているが、いろいろモデルチェンジをしたようなので、ほしくなって赤を買ってみた。赤はケバケバしさのない落ち着いた色で満足。ずっしりとした重量感がちょうど良い。新品なのでまだごわごわ感はあるが、これからよい着心地になるはず。すでに1着持っているので。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長は175cm,足や腰まわりは筋肉質でガチッとしている方です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
商品はまだ到着していませんが、対応がものすごく丁寧で親切でした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
当方、身長170センチ、体重69キロでLLを購入。1昨年、青の革スタジャンを買って愛用しているが、いろいろモデルチェンジをしたようなので、ほしくなって赤を買ってみた。赤はケバケバしさのない落ち着いた色で満足。ずっしりとした重量感がちょうど良い。新品なのでまだごわごわ感はあるが、これからよい着心地になるはず。すでに1着持っているので。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】良かったです【フィット感】ぴったりです【防寒性】あたたかそうです【耐久性】まだわかりませんので星ひとつ減【その他】最初に購入したのは1サイズ小さかったようですぐに交換してもらいました。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長は175cm,足や腰まわりは筋肉質でガチッとしている方です。本格的にバイクに乗っており、ちょっとその辺りを走りに行く時用に購入しました。36インチのワインレッドを購入しました。みなさんのレビューを拝見して1つ大きいサイズにさせてもらいました。足や腰まわりは筋肉質でガチッとしている方なのですが、いつものサイズでも良かったのかも知れないなと思うぐらいウエスト周りに余裕がありました。でも、ベルトを締めたら調整できる程度なので大丈夫です。色合いはシックで思っていた通りの色でした。バイクの熱が気になるので、皮の厚さを気にしていましたが、思ってたよりもちゃんと分厚く、でも分厚すぎず、ちょうどいい感じです。裾が本当に切っただけの状態で届いたのですが、長さが8cm程長かったので、近くの皮専門店で裾上げをお願いしました。今度温かくなったら気持ちよくワインディングを楽しもうと思います。