レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
商品はまだ到着していませんが、対応がものすごく丁寧で親切でした。商品がつくのが楽しみです。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
178cm70kgぽっちゃり体型でLLを購入。ちょっと大きいかな?って感じです。タイトめに着たい方はLもしくはMをおすすめします。商品品質、価格文句無しです。 -
かれこたまま30代 女性
- 投稿日
実家へ帰省した時に行ったとこでライダースを発見。LLを試着したらマッチョな旦那は肩が入らず購入を断念。楽天で探したら3Lがあってしかも肩と肘にパッドがついてるから余計にヒット!したらしく即購入しました。昨日届き帰宅した旦那は試着して大満足のようでしたヾ(^▽^)ノ旦那は手が短いので袖は長くなってますが仕方ないですwカッコいいですょ(〃▽〃) -
購入者30代 男性
- 投稿日
普段より一つ大きいサイズを注文しました。皮がまだ硬いので少し窮屈だけど履きなれれば良くなると思います。見た目なかなかかっこよく満足してます。少し大きめをお薦めします。 -
V-MAX乗り40代 男性
- 投稿日
注文から商品到着まで3日で届きました。身長178cm、体重74kgで注文は34です。バイクに乗るので丈は少し長いですが切らないで使うつもりです、皮は柔らかく座っても窮屈感はありません。ストレートにしては少し余裕がある気がします。値段に対してのこの品質は満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長170 体重53のガリガリまではいかない細身です。Mサイズを注文しました。ちょうどよかったです。革もやわらかく非常にいい買い物をさせていただきました。バイクには乗りませんがこれからも活躍してくれそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
168cm 65kg 骨太ガッシリ体型 通常Mのところ 皆さんのレビュー、サイズスペックを参考にしてLを購入。中に長T着て肩幅 袖丈は丁度良い感じですが ウエスト73cmの私には胴回りがダブつき気味でした。梱包時圧縮されたダウンの膨らみが戻れば多少変わってくるのでしょうか。デザイン、質感は良いと思います。袖口のリブは秀逸 -
購入者非公開
- 投稿日
S寸のみ残っていたが、サイズ表でみて購入を決めた。オヤジの体格では少しタイトだったが気に入っている。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長178、体重74kg普通体型だと思いますがLLを購入しましたが結構ぴったりな感じでした。中に厚手の服は着ると苦しいですね。他の人もレビューに書いてるとおりです。革も柔らかく、値段からすると十分満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
商品到着後、すぐに着てバイクに乗りました。