レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
165cm,60kgでサイズ2をバイク用に購入しました。私は肩幅ががっちりしてるので少し心配でしたが、下にロンT着て、サイズはぴったりです。思ったよりすごくあったかくて、革だとは思えないくらい動きやすいのがうれしいです♪他の方も書いてましたが、これに内ポケットがついてると完璧なんですが;;その他は大満足!!バイクはもちろん、普段も愛用したいと思いますw -
購入者30代 男性
- 投稿日
ブラックが品切れで、急ぎでしたのでダークブラウンを購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
少し股上深いです、色はパソコンの画像よりも濃い目で気に入りました。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
届きました!旦那とても喜んでました☆ありがとぉございます☆ -
購入者非公開
- 投稿日
身長170、体重65、胸囲92、ウエスト75でLサイズにしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
サイズが合うか心配でしたが184cm、83kgでLLがジャストでした。インナーを着込んでも少し余裕があるくらい。色、デザイン共まさにスタジャン!と言った感じでイメージ通りの商品でした。革が馴染んでくればかなりイイ感じになると思います。真冬、真夏以外はガンガン着れそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ブラックが品切れで、急ぎでしたのでダークブラウンを購入しました。ほぼ想像どうりの色でした。もっと大きな写真で見たかったです。あと、メッキ部?の錆び?が気になりました。でも、全体的にはとても満足しています。サイズは身長176、体重64で、ジーパンは31インチを履いてますが、32インチで良かったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
着心地は軽く、革も柔らかく着易いです。襟に変な折りしわが付いていて、着ているうちに直れば良いなと思っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
少し股上深いです、色はパソコンの画像よりも濃い目で気に入りました。もう、一色も欲しくなりました。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
届きました!旦那とても喜んでました☆ありがとぉございます☆