レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
cocoatetsu40代 男性
- 投稿日
【デザイン】流行のスリムタイプですのでカッコいいです。丈はもう少し、短くてもカッコいいかもです。【フィット感】かなりタイトですが普段のワンサイズアップでジャストです。166cm-70kg、袖の長さもぴったりです。スリムサイズでボタンを留めるのは難しいですが、シルエットは絞れている分カッコいいです。最初は2サイズアップを購入しましたが、少し大き過ぎましたね。特に肩幅ですね。【防寒性】本日外気温度は6℃程でしたが、Yシャツ、ニットのベスト&ストールで外歩きで防寒出来ています。意外と暖かかったです。【耐久性】革は思っていた以上に柔らかいですが、耐久性はありそうです。【その他】色々な過去のレビューを見て購入しましたが、テーラードタイプはきちきちで着るのが良いと思いますので、出来たら頑張ってワンサイズアップがお勧めです。着用して行けば少し伸びるかもを前提です。 -
昭和44生の風男40代 男性
- 投稿日
伸長180cm 体重80kgの筋肉質です。サイズばっちり、デザインばっちりです。なかり気に入りました。光沢が少し目立ちますが、この品質でこの値段はすごいです。とてもいいですね。迷いましたが、買って良かった! -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルでいい感じ。【フィット感】履きやすい。【防寒性】まだ、外出していないのでわかりません。【耐久性】履いてみてからかな・・【その他】 -
ロックマン356230代 男性
- 投稿日
レザーにハマり始め、しかし今まではフェイクレザーで我慢していました。そんなときに本革で一万切ってるこの商品発見wすごい悩んで買うことにしましたw貧乏学生には少し高い買い物でしたが、返品も受け付けてくれるようなので今からわくわくしておりますo(^-^)ちなみにキャメルのMサイズを注文しました。(170cm60kg) -
購入者20代 男性
- 投稿日
当方180cm90kgのガッチリ体系ですが、4Lでゆったりとした着こごちです。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
当方180cm90kgのガッチリ体系ですが、4Lでゆったりとした着こごちです。デザインも良く、まだ革が硬いですがこれから馴染むのが楽しみです。また、非常に早く商品が到着したのも良かったですね。(木曜の夜に注文で土曜のお昼に届きました) -
君郷慎次30代 男性
- 投稿日
冬本番のきつい寒さの中、ロードレーサーで走るために手袋とセットで購入。作りがしっかりしていて風を通さず、この1月でも安心して走ることができます。「あんなに安かったのに」とびっくりする一品。長く使えそうで嬉しいです。 -
ホイールローダ50代 男性
- 投稿日
生地は厚手にできています。縫い方も良いようです。長く使えそうですね。 -
ahonoisy20代 男性
- 投稿日
正直なところ値段が値段なので、あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に高品質で驚きです(≧∇≦)自分は普段31のパンツを履いているのですが、皮なので1サイズ大きいサイズを注文したところ、ちょうどよかったです。普段はいているサイズ+1ぐらいがちょうどいいと思います( ̄∀ ̄)迷ったら買うことをオススメします(」゜□゜)」 -
購入者30代 女性
- 投稿日
注文して2日たち、まだ到着していませんがとても楽しみです