レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 女性
- 投稿日
注文して2日たち、まだ到着していませんがとても楽しみです -
購入者20代 男性
- 投稿日
正直なところ値段が値段なので、あまり期待はしていなかったのですが、予想以上に高品質で驚きです(≧∇≦) -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ったよりも質感もよく満足です。形は普通のストレートです。標準的な裾幅ですね。個人的にはもう少しタイトの方がいいかな。スリムタイプがあればGOODです。股上は比較的浅くGパン感覚です。サイズは多少小さめでGパンより2?3サイズ上をお勧めします。 -
Bai_an50代 男性
- 投稿日
【デザイン】Good【フィット感】Good【防寒性】Good【耐久性】不明ですが、皮の厚みが非常にしっかりしてます。【その他】同種のジャケットと同時購入しましたがパンツの方が非常にしっかりしています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
※この商品を発注後、UKパッド付ダブルライダースの商品番号 kismjkw-n0110-01のブラックSサイズに変更してもらいましたので、こちらのレビューです。バイクツーリング用にダブルライダースを探していましたが、有名メーカーのものは最低でも5万代からしかなく、ほしくても手がだせなかったところに本商品を発見!実物見れない、試着できないというリスクはありましたが、この価格なら仕方なし、あまり期待しないでおこうという感じでした。商品が到着したので、早速、開封。皮質等は期待以上、有名メーカーと比べてもそん色ない?詳しい人がみれば分かるかも知れませんが、個人的には納得の品質でした。次は試着。私は身長:170cm、体重:57キロで、少しタイトめに着こなしたかったので、Sサイズを選択しましたが、袖口、肩幅、袖丈ともイメージどうりです。バイクで走るときはインナーをかなり着込むので、肩回りから背中あたりが若干、窮屈な印象ですが、得に問題なしです。冬場に着ることを最優先にするなら、Mサイズが妥当だったと思います。Totalとしては大満足です!! -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ったよりしっかりとした作りでした。デザインもよく満足です。身長165cm、体重67Kg で最初Mサイズを注文しましたが胴回りが窮屈すぎてLサイズに変更いたしました。このサイズで丁度よい感じです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
品質、値段を考えると文句の付けようがありません。 -
サボ10クン30代 男性
- 投稿日
イタカジには必須のアイテム早く届いて欲しいですなので商品評価は保留ということで・・・ -
ながぶち090730代 男性
- 投稿日
このジャケット 本当はワインレッドが欲しかったのですが・・・私はバイクには乗りません、春先に使おうと思ってます。まだ届いてませんが、渋い色のキャメルだったらいいのになあ?。 -
クラッチ081130代 女性
- 投稿日
質感とてもいいです。とてもやわらかいので着ていて気持ちいいです。キャメルの色合いもいい感じですが、画像よりオレンジが強いと感じました。他ではみないレザーの色なので気に入ってます。178cm・64kg・B95でMサイズですがかなり余裕あります。Tシャツ・ロンティ・トレーナーと着ても余裕ありです。胸囲・胴周ともに?6cm、袖丈+3cmだと完璧でしたね。Lサイズ買って自分の体形にあわせてリフォームしてもいいかも。それぐらいしても何年も着たいと思わせる質感でした。バイク乗車時にはまだ使用してませんが普段着使用なら十分あったかいです。