レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
162cm50kgで30インチを購入しました。腰骨のあたりでピッタリな感覚があり、ウエスト、太ももの半分から下は少し緩めな感じです。革の質感は良い感じで、コストパフォーマンスは高いと思います。 -
ベルウッド080940代 男性
- 投稿日
【デザイン】Good【フィット感】ほぼピッタリでセーターやトレーナーの上からだと着れません。【防寒性】真冬には厳しいが街中ならそんなに寒くないだろうと思う。因みに気温9度の薄日が出ている昼間にこれ着てバイクに乗って試したら全然寒くなかったです。但しその時は下にTシャツ、ユニ○ロのヒートテック(ロンT)を重ね着、更にその上にネルシャツを着て首にネックウォーマーを装着しての走行でした。【耐久性】多分一生物商品が届くのが早かった。身長173のややスリム体系でLサイズを購入しました。やはり皆さんのレヴュー通りタイトだから下にインナーを着るとかなりキツいのでネルシャツの上から着て丁度良いです。体に馴染むまでは動きに多少違和感はあるだろうが、革が柔らかくて軽いからすぐに馴染むと思います。体に馴染めばもっと着やすいであろう。久々に革ジャンを購入したが皆さんのレヴュー通り良い物だったので大変満足♪臭いは気になりません、むしろ革独特の良い匂いが少々漂ってきます。シンプルなデザインが良いですね。 -
hasegawa311370歳以上 男性
- 投稿日
7号サイズ買いました。身長160、体重40でピッタリでした。タイトな感じでかっこいいです。 -
CB400SF440代 男性
- 投稿日
170センチ、75キロです。普段のスラックスは85センチ。今回、34インチを購入。腰回りはぴったり、でも、太ももは人より太いと自信があったのに、余裕がありすぎ。でも、初めてのレザーパンツなので、この形がいいのかも。ただ、膝のあたりに表面が剥げたような所が。値段が値段なので気にしていません。次回は、ジャケットを購入予定です。 -
SION144140代 男性
- 投稿日
柔らかいくて軽いし、この値段ならお買い得と思います。サイズもいつもと同じ通りLでピッタリでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
機能面では自分の中では最高の商品です。なんといっても温い・暖かい -
購入者非公開
- 投稿日
174cm65kgですが、Mサイズで丁度良かったです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
シンプルなデザインで、軽くてしなやかな肌触りでとても気に入っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
174cm65kgですが、Mサイズで丁度良かったです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
170センチ、75キロです。普段のスラックスは85センチ。今回、34インチを購入。