レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
身長172cm、体重58kg、普段着はMサイズです。当初Lサイズを注文しましたが、かなりゆったり感があったためMサイズに交換していただきました。Mサイズは薄手のものなら2枚程度なら無理なく着込めると思いますが、厚手のものを重ねた場合はウエスト周りがキツくなると思います。デザインはシンプルでクセが少ないので着こなしの幅は広いと思います。耐久性については着てまだ一月しか経ってないのでなんとも言えませんが、しっかりした革なので良いのではないでしょうか。 -
購入者非公開
- 投稿日
175cm、75キロ腹の出てきた体形でLLにしました。ちょうどいい感じでした。おなか、みぞおちのあたりはだいぶゆったりしていますが、袖丈はバイクの乗車姿勢になるとちょうど手首のところに収まります。においも気にならないし、片道20分の通勤時着用で2週間くらいで体になじんできました。とても気に入っています。また別デザインも購入したいとおもいます。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
他社製品で安いのがあったのでいろいろ検討しましたがファッション製品はやはり実物がないと難しい。この品は着心地、軽さ、価格と三拍子揃っています。あとはどのくらい長持ち(形、色とか)するかですね。 -
購入者非公開
- 投稿日
通常のジーンズは30インチです。31インチの商品を購入、ボタンがやっと掛けられる。腰とウエストが一回り小さいです。 -
購入者10代 男性
- 投稿日
私は身長167cm 痩せ型ですが、Sサイズでちょうどよかったです。いい買い物ができたと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
174cm70kgでLLを購入しました。サイズはバッチリだし、対応も早かったので満足です! -
購入者非公開
- 投稿日
身長172cm、体重58kg、普段着はMサイズです。当初Lサイズを注文しましたが、かなりゆったり感があったためMサイズに交換していただきました。Mサイズは薄手のものなら2枚程度なら無理なく着込めると思いますが、厚手のものを重ねた場合はウエスト周りがキツくなると思います。デザインはシンプルでクセが少ないので着こなしの幅は広いと思います。耐久性については着てまだ一月しか経ってないのでなんとも言えませんが、しっかりした革なので良いのではないでしょうか。 -
購入者非公開
- 投稿日
175cm、75キロ腹の出てきた体形でLLにしました。ちょうどいい感じでした。おなか、みぞおちのあたりはだいぶゆったりしていますが、袖丈はバイクの乗車姿勢になるとちょうど手首のところに収まります。においも気にならないし、片道20分の通勤時着用で2週間くらいで体になじんできました。とても気に入っています。また別デザインも購入したいとおもいます。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】 想像以上によかった【フィット感】 革も硬すぎず着やすかった【防寒性】 【耐久性】 【その他】 想像以上によかった、もう一着欲しいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
サイズ、色、価格、対応も非常に良くとても満足です。