レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
身長176cm 体重72~80kg ウエスト89cm 普段Lサイズ着用で、タイトと謳われてるものは少し窮屈に感じる私でワインレッドのL注文。 -
購入者非公開
- 投稿日
この価格でこのレザーの質感は満足で、デザインもシンプルで好きです。入門者には十分と思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
1ヶ月ほど着た感想です。自分用で購入しました。182cm70kgでサイズLを購入。最初、持った時、重たいと感じましたが、着てるとさほど気になりませんでした。街での着用ですが、中に厚手のロンTを着てこれを着ますが寒さは気になりません。暖かいです。風の強い時はインナー部のファスナーを閉めると大丈夫でした。これからも長く着れると思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
自分は身長165cm体重70kと結構な筋肉質で、購入する際サイズ選びに少し迷いました。しかし表記されていた部位のサイズを大体な感じで測ってLサイズを購入したところサイズぴったりでした。商品にもとても満足しています。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
本革を買うのは初めてなので、サイズがよくわからず、最初Mサイズを注文したのですが、少し小さかったのでLにサイズ交換してもらいました。Lサイズでちょうど良かったです(ちなみに175cm、70kgぐらいの体格)。デザインも良く、予想以上にいいです。この品質でこの値段は安い!!! -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長176cm 体重72~80kg ウエスト89cm 普段Lサイズ着用で、タイトと謳われてるものは少し窮屈に感じる私でワインレッドのL注文。長袖Tシャツに羽織って、窮屈さはなく良い具合。長袖Tシャツに厚手のパーカー、チャック前閉で見た目に膨れますが案外問題なし。襟が大きすぎるのか、ふにゃあとだらしない感じがします。使ううちにこなれるのでしょうが、チャックがかたいです。色の所為なのか、つるつるぴかぴかで安っぽい感じがして、ここから剥れてくるのでは?と思われるひび割れ予備軍の様なものが走ってます。黒が無難かも。店頭で見てたら買ってないと思います。色々ケチつけてますが実は結構気に入ってます。良い物だとは思いませんが、及第ではないでしょうか。 -
購入者非公開
- 投稿日
この価格でこのレザーの質感は満足で、デザインもシンプルで好きです。入門者には十分と思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
作りもしっかりしていて、デザインも良いです。価格も手ごろです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
まだ使用していませんが今まで使っていた手袋よりかなり暖かいです -
購入者30代 男性
- 投稿日
当方163cm・56kgの普通体型。ロンT+パーカをインナーに着用しようと思った為、最初『Mサイズ』を購入しましたが、背中にたるみが見られ、若干大きく感じた為、『Sサイズ』に交換。(交換の対応は素早かったです。)Sサイズは、ロンT+パーカをインナーに着用でジャストサイズでした。購入時は革が硬い為、腕は上がらずストレスを感じましたが、着たまま寝たら、程良い硬さになりました。品質・デザインに関しては大変満足出来る商品ですが、唯一不満点を挙げるなら、ジップが若干硬く、開閉がスムーズに行かないのと、ジップつまみ部のデザインはノーマル形状の為、少しはデザインを考慮してほしかった事ぐらいですかね。