レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
早く届くのを楽しみにまっています。自分が思っているようなものが届いてくれたらいいなと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
171cm66キロでLを購入しました。割と軽く暖かいので街乗りに良いのではないでしょうか?二の腕が33cmで薄着でもちょっと窮屈なので腕が太めの方はサイズを大きくしたほうが良いかもしれません。 -
glassman03650代 男性
- 投稿日
175センチ80キロウエスト88でLLを選択。インナーに薄手のシャツを2枚着てジャストフィットでした。腕周りが少しタイトですがあとで馴染んでくる程度です。目立たない所ですが、腰と袖のリブニットが意外と好感触でした。気になりませんがパキスタン製なんですね。納期がかかるのはそれで? -
購入者30代 男性
- 投稿日
177cm75kgがっちり体系3Lでジャストでした。皮の品質も良くとても気にいりました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
価格のわりに大変良い商品です。普段着ように最適です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
174cm 57kgでMサイズでジャストな感じです。全体に作りはタイトです。値段以上の価値はあります。 -
Vib+30代 男性
- 投稿日
届いたときは、良くも悪くも驚きでした。いい意味ではラムの肌触りの良さ。悪い意味では臭いがちょっとキツかった。いや、だいぶキツかった。でも一週間位したら臭いはほとんど無し。その前にホースのを買ったけれど、あれと比べるのは根本的にちがうので、これはコストパフォーマンスからすれば充分です。 -
kitt033130代 男性
- 投稿日
身長172cm体重60kの男です。今回は、Lサイズを発注させて頂きましたが、下に長袖のシャツを着てちょうど良い!ぴったりといったところです。他のレビューにあった内ポケットの裁縫ミス等はありませんでしたし、思っていた以上に革の質が良くびっくりしています。以前ネットで購入した革ジャンは高くて重く、硬い・・・それらのイメージを払拭する軽く・柔らかで質が良く低価格!もう1枚購入を考えています。本当にありがとうございました。12/2発注より、届くまでに約2ヶ月(1/21着)待った事だけがストレスを感じる点でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
自分は身長165cm体重70kと結構な筋肉質で、購入する際サイズ選びに少し迷いました。しかし表記されていた部位のサイズを大体な感じで測ってLサイズを購入したところサイズぴったりでした。商品にもとても満足しています。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
本革を買うのは初めてなので、サイズがよくわからず、最初Mサイズを注文したのですが、少し小さかったのでLにサイズ交換してもらいました。Lサイズでちょうど良かったです(ちなみに175cm、70kgぐらいの体格)。