レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
当方163cm.72キロでLサイズの感じで、シャツを下に着ながらでちょいキツメでした。 -
succing40代 男性
- 投稿日
162cm、63kg、ウェスト78cm、体脂肪20%でMサイズジャストでした!中に薄手のパーカーを着てピッタリって感じです。丈もジャストで袖もジャスト!デザインはアームが細めですっきりしていてカッコイイと思います!革は薄めで冬場はTシャツ1枚って感じじゃー無理がありそうですが・・・パーカーを着ればOKって感じです。プラスで言えば、ごつくないので春先にも羽織れそうですね!3シーズンOKって感じで良いんじゃなかな?あまりのジャストフィットに違う色も買おうかと思ったら・・・売り切れになってました・・・来シーズにお預けって感じですか!来シーズンもこちらで買わせて頂きますねー! -
ロク992540代 男性
- 投稿日
【デザイン】デザイン・質共に大満足です。この値段だと大変お買い得だと思います。【フィット感】【防寒性】【耐久性】【その他】 -
succing40代 男性
- 投稿日
レビューを読んでタイトじゃないんだと思ったら結構タイトな感じで・・・私的には良かったです!162cm、63kg、ウェスト78cm、体脂肪20%でMサイズを購入。袖が若干長めですがサイズ的にはジャスト!(私にはタイトな感じです)丈がこう言うデザインなどでしょうが?短い感じです。ジーンズに合わせるとカジュアルな感じです。ドレッシーにはなりませんねー・・・個人的には丈をもう少しだけ長くして頂ければなぁー。と思いました。革も薄めなのでこれで良いのかなぁー? -
購入者非公開
- 投稿日
本日、無事に届きました。同じ物を二回目の購入です。たいへん気に入ってます。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】デザイン・質共に大満足です。この値段だと大変お買い得だと思います。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
値段も商品の質も満足しました。友人にも教えてあげたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
値段の割りに良い物だと思います。お得感を持てました。177cm 68kgでLかLLで迷った結果LLを購入。少し大きめですがLだと小さいかなぁって感じです。これから革が柔らかくなって行けばもっとお気に入りになりそうです。ワインは派手すぎず良い色です。 -
購入者非公開
- 投稿日
本日、無事に届きました。同じ物を二回目の購入です。たいへん気に入ってます。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
1枚皮がとても気に入ってます。皮が柔らかくて肌触りが気持ち良いです。