レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者50代 男性
- 投稿日
ハードレザーでしっかりとした厚さで安心です。裏地も着脱式なのでオールシーズン楽しめそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
柔らかくて履きやすいです。質のいいもので購入して正解でした。しかし太ももで合わせたサイズだとどうもウエストが調整できる範囲であってもあまりました。 -
購入者非公開
- 投稿日
無事届きました。彼用に購入しましたが、思っていた以上に袖が長いがライダースジャケットはそういう物だと納得してました。ありがとうございました。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
身長175センチ、体重69キロ、ウエスト78センチ、筋肉質でジーパンは30インチ。みなさんからのレビューを読ませていただき、31インチと32インチで迷いましたが32インチをオーダー。ウエストはやや余裕はありますが、お尻や太腿あたりはジャストフィット。私の場合、2インチUPで良かったようです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革ジャンがほしくなっていろいろと検討しましたが、この価格でこの品質であれば十分納得です。サイトをよく見てサイズを決めましたが、私には少し小さく交換することとなってしまいました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長162cm、体重57kgのライダーです。SサイズかMサイズで悩みましたが、Mサイズを購入して正解でした。バイクに乗る時だけでなく、普段着としても使えるデザインがGood!今の時期でも着込まず、これ1着で大丈夫です。次は、レザーパンツの購入を検討中です! -
購入者30代 男性
- 投稿日
主人の代理で購入しました。172センチ70キロでLサイズ購入。サイズもちょうどよく、窮屈な感じもなく、着心地良いそうです。値段からするとかなり満足した様子です。 -
のぶくらい40代 男性
- 投稿日
178センチ、73キロの体型は普通です。3Lを購入しました。中にトレーナー等着ても大丈夫くらいの余裕がありました。いい買い物しました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
3,980円という値段を考えれば十分すぎるほど良い商品だと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
すごくカッコいいです。サイズ交換もスムーズでした。ありがとうございます!