レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
3,980円という値段を考えれば十分すぎるほど良い商品だと思います。本体は綺麗なシボの本牛革で、高級感があります。唯一、ベルト部分に関しては高級感を下げてしまう点ではあります。ただ、自分はリベットやコンチョを付けたり、ベルト部分を革で自作する等カスタムするベースとして購入させて頂いたので問題はありません。“ボディーバッグ”として捉えると若干小振りかもしれませんが、“ウェストバッグ斜め掛け”と捉えると通常サイズです。他の方のレビューでもあるように、ジッパーが固い場合もあるようですが、ロウを塗ると改善されますよ。(ローソクのロウや、スキー板のワックスで可)下手なブランド物や、デザイン重視のフェイクレザー製品を買うよりも、流行に関係無く長く使え、耐久性もある良い商品だと思います。購入したばかりですが、既にもう1個欲しいな…と悩んでおります。価格帯は若干高くなっても良いので、ベルト部分までオール牛革、ベルトのバックルは金属製にする等のワンランク上の商品があれば、もっと指示されるのではないでしょうか?今のままでも十分お安いので、価格が倍になったとしても欲しい人はたくさん居らっしゃると思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
すごくカッコいいです。サイズ交換もスムーズでした。ありがとうございます! -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】とても良いです【フィット感】ちょうど良いです【防寒性】あったかいです(インナーに長袖Tシャツでもジッパーを閉めていれば大丈夫だった)【耐久性】つくりは良さそうなので耐久性も問題無いかと思う【その他】167cm、63kgですがLサイズを購入、普通に着るならМサイズでも問題無いでしょうが多少ルーズに着たかったのであえてワンサイズ上を選んで購入しました -
購入者非公開
- 投稿日
確かにファスナー部分が引っかかってなかなか開かないです。ファスナー部分を改良した方が良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
確かにファスナー部分が引っかかってなかなか開かないです。ファスナー部分を改良した方が良いと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回初めて利用させていただきました。値段とクオリティの差にびっくりです。次機会があれば、今度はダブルが欲しいなぁと考えています。またお店の対応も丁寧で信頼できます。購入を考えている方は一度試してみてはいかがでしょうか。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
作りもしっかりしていて、デザインも良いです。価格も手ごろです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
私は腕まわりが太くなかなかライダースでいい感じのサイズのものがありませんでした。今回XLを購入しましたがまずまずの感じで良かったです。 -
はるくん2番40代 男性
- 投稿日
170cm 53キロ 肩幅45cm やせ型豚、牛革と違い着心地が良いです中にヒートテック、フリース着てピッタリです。標準体型に人ならショップのサイズを参考にして良いでしょう5月ぐらいからでないとバイクには辛いかも知れません -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン、サイズ、価格共にグットでしたが、レビューの参考通りジッパーがスムーズに閉まらずかなりコツがいるようです。改善した方が良いのでは?星3つで。