レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
makochan7730代 男性
- 投稿日
ワインレッド・サイズMを購入しました。163cm・60kgの若干筋肉質な体型で体のラインがかなり出ます。中にTシャツ・ロンTでピッタリ、パーカー等着ると若干キツイです。スタイル重視ならMで、中に着こみたい方はLをお勧めします。あえて不満を申し上げるなら裏地のサテンカラーを選べるともっと良かったです。(裏地は黒い方が私的には良かったです。)でも総合的には気に入っていますので星5つで(^v^) -
tahiyuko40代 男性
- 投稿日
ぶっちゃけ高価な革製品買った事無いので比較出来ませんが、この価格でこの品質ならまあ満足です。羊革のJKしか持ってないんで、それと比較すると少し硬くて重いですね。しかし牛革独特の風合い、少し艶ありでテカってるのも私好みです。身長181cm72kg、パッと見痩せて見えるが腹が出てきた自分、普段は3Lをゆったり着ています。3Lと4Lで非常に迷いましたが、現在持っているJKを実測して4L購入。丁度良いです。3Lだと多分小さかっただろうと思います。ただ思ったほどタイトとも感じなかったんで、普段の1サイズ上で大丈夫かと思いますね。よっぽどゆったり着たい方は別ですが・・・。匂いもそんなにしませんでした。若い人向けのシルエットなのかと思ってましたが、そうでもなくずっと着れるJKだと思います。ワインレッドを購入しましたがずっと着れる良い色です。黒は数点持ってるんで、黒しか無かったら購入しませんでした。カラーバリエーションが多いのは購入する側には嬉しいですね。ただ一点気になるのは袖の付け根の縫製ですね。個体差もあるんでしょうが、糸が見えてる所があってなんかほつれそうな予感。ま、でも総合的に満足出来る製品でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
175cm80kgでLLを注文。もう少し余裕があるかなと思いましたがジャストフィットでした。値段が安く満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思った通りのデザインでした。キャメルの色は、少し渋めで気に入りました。この値段はお買い得と思います。 -
eq3a30代 男性
- 投稿日
予定よりも早く届きました。筋肉質で167の62でMを購入。丁度いいサイズでした。商品の方はしっかりとした作りで大満足でした。また他の商品も購入したいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】開封時に部屋の中で見たらブラック?と思ったくらい濃いダークブラウンで重厚な感じが最高です。粗探しをする様に全体を見ましたが革に傷やシワもなく本当に良い革だと思いました。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
ハードレザーでしっかりとした厚さで安心です。裏地も着脱式なのでオールシーズン楽しめそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
無事届きました。彼用に購入しましたが、思っていた以上に袖が長いがライダース -
購入者40代 男性
- 投稿日
非常にしっかりとした作りで満足です。ラムレザーが多方は、少し重量感を感じるかな? -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】開封時に部屋の中で見たらブラック?と思ったくらい濃いダークブラウンで重厚な感じが最高です。粗探しをする様に全体を見ましたが革に傷やシワもなく本当に良い革だと思いました。【フィット感】175cm,87kgですがあえてLLにしてみました、インナー付だとロンT1枚でぴったりですジッパーが閉まらないとゆうことはありませんタイトに着れて私的には満足です。【防寒性】まったく問題なしです、暖かい。【耐久性】まだこれからですが今まで着てきた革ジャンに比べて革が柔らかくしなやかですので、ひび割れ等しにくいんじゃないかと【その他】商品価格以上の価値あるものだと思います