レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
商品届きました、当方165センチ体重59キロでMサイズでちょうどでした -
購入者30代 男性
- 投稿日
175センチ・75キロで32インチを購入。ウエストがややきつく -
購入者非公開
- 投稿日
今回2着目!前回購入した時、大変満足だったので、友人へ進めました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
商品届きました、当方165センチ体重59キロでMサイズでちょうどでしたデザインもかっこよく気に入りました、出来れば横のサイズ調整は紐でなくベルトのほうが・・・耐久性、フィット感はこれからなじんできたりするのでわかりませんが良い商品だと思います(^_^)v -
購入者30代 男性
- 投稿日
175センチ・75キロで32インチを購入。ウエストがややきつく感じるが、タイトな感じではくにはちょうど良い。革をなじませていけばちょうど良くなるかと思う。革の臭いがキツく感じる。全体的にはデザインも品質もよいので★4つ。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
当方は157cm、48kg、W67の男です。サイズはXSですが、購入後約1週間での感想は丁度良いサイズです。インナーは多くても2枚程度しか着れませんが、Tシャツにグレーのパーカーがギリギリ切れます。大型二輪乗りですが、さすがに真冬でこれだけでは寒いですね(気温7℃くらい)。普通に街ファッションであれば暖かい、といより暑いくらい生地はしっかりしています(30分程度徒歩した結果)。 -
購入者非公開
- 投稿日
本日商品が届きました。非常に迅速に対応していただきありがとうございました。商品もものすごくかっこよく気に入っています。特に赤い裏地が最高です。ありがとうございました。来年は革ダウンを購入したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
今回2着目!前回購入した時、大変満足だったので、友人へ進めました。 また、機会があったら、購入したいです! -
yuujikk40代 男性
- 投稿日
今回、サイズダウンで注文しました。当方身長170cm 体重55kg 痩せ型で 31インチを前回購入しましたが冬はセーター等ズボンに入れるのでちょうど良いです。春先から薄手になるので30インチ追加注文しました。とても気にいってます。 -
yasu711075050代 男性
- 投稿日
身長175センチ、体重69キロ、ウエスト78センチ、筋肉質でジーパンは30インチ。みなさんからのレビューを読ませていただき、31インチと32インチで迷いましたが32インチをオーダー。ウエストはやや余裕はありますが、お尻や太腿あたりはジャストフィット。私の場合、2インチUPで良かったようです。注文してから、お店の対応は迅速で丁寧。以前、革ジャンを購入した際と同様大変信頼のおける対応で安心できます。品物は、期待通りのもので、作りも良く大満足です。春のツーリングが楽しみです。