レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
黄昏の戦士ナター30代 男性
- 投稿日
以前、USAタイプの物を買ったがUKタイプの物は、それと違いタイトに作られているためUSAタイプのサイズより一つ大き目の物を買った方がいいと思う。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
以前、USAタイプの物を買ったがUKタイプの物は、それと違いタイトに作られているためUSAタイプのサイズより一つ大き目の物を買った方がいいと思う。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回で2本目のパンツ購入のライダーです。前回は同品のブーツカットを購入し、今で3年履き続けてます。今回はストレートがほしくなり購入しました。10年以上いろんなレザーパンツを履いていますが、しっかり一枚革ですし、充分値段以上の価値はあると思います。身長170㎝体重67kgですが、尻がややプリケツなので32を買いました。ピッタリです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】 とても素敵【フィット感】 着やすい【防寒性】 温かい【耐久性】 まだ わからない【その他】 商品が届いて まず手にとって一言 びっくりするほど軽いと言いました 着て出かけるのが楽しみだと とても良い笑顔でした -
購入者30代 男性
- 投稿日
172cm 63k ウエスト76cm でMサイズでピッタリです。アメリカンに乗っているのでバイクのときはUSAライダースを着て、街着でロンジャンを着ています。今いちばんのお気に入りです。届いたときはややほこりっぽかったので革用のクリーナーで拭いたらピカピカになりました。若干左右の袖の革質が違いますが許容範囲です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
襟付きのライダースを探していて、自分のイメージとぴったりの物を見つけ注文しました。身長168cm体重72kgで肩幅・胸板がありがっちり体型です。LとLLで迷いましたが、LLサイズで注文しましたが、結果的に自分にピッタリのサイズでした。中にトレーナーを着ても大丈夫です。値段の割りに革質・縫製も良くしっかりとしたつくりです。特に袖と裾の内側にニット素材が使用されていて、防寒に役立ちそうです。ただ、難点は他の方のレビューにあるようにフロントのジッパーが硬く、開閉しにくいことです。使用していくうちにスムーズになると良いのですが...。全体的にデザインもかっこいいので、安価なライダースをお探しの方にはおすすめです。[受注番号] 221501-20120122-192562618 -
購入者30代 男性
- 投稿日
176cm68kgでLサイズを購入しました。ジャストサイズです。革が柔らかく着心地も良いです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
175センチ・53キログラムの細身ですが。Mサイズでちょうどいい感じです。トレーナーの上に着るとゆったり感はなくフィット感があります。この商品でこの価格は大変お買い得です。耐久性は、まだ買ったばかりなので評価なしとしました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm58kgでMサイズを購入しましたが、ぴったりでした。価格もお手ごろで、とても満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
本日商品が届きました。非常に迅速に対応していただきありがとうございました。商品もものすごくかっこよく気に入っています。特に赤い裏地が最高です。ありがとうございました。来年は革ダウンを購入したいと思います。