レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
皆さんのレビューを見て購入することにしました今から商品が届くのが楽しみです -
購入者40代 男性
- 投稿日
春から秋用に革製グローブを探していて、これを見つけました。 -
ひろたく143230代 男性
- 投稿日
【デザイン】すごくいいです。【フィット感】身長165cm 体重56kg です。Sを購入しましたが、ピチピチだったのでMに交換してもらいました。Mだと少し余裕がありますがちょうどいいです。【防寒性】温かいです。【耐久性】まだわかりません。【その他】匂いがちょっときついです。Sのほうは全くにおわなかったのに、Mだと結構においます。個体差があるようです。 -
tatsuo9940代 男性
- 投稿日
175cm/87kgで胸囲115cm/胴回り88cmなので2Lと3Lで迷いましたが、2Lを購入。届くまで入るかどうか不安でしたが薄めの長袖なら中に着れるぐらいでジャストフィットです。若干薄いのと中に着込めないので、寒い日には向いていないですが、もう一枚十数年着続けている革ジャンがあるので使い分けます。薄めなので軽いですし春先まで着れそうでいいと思います。 -
yasugy50代 男性
- 投稿日
【デザイン】 とても良い【フィット感】とても良い【防寒性】普通【耐久性】普通【その他】 -
玉シャドウ20代 男性
- 投稿日
サイズLL 身長178体重70 ちょうどイィです♪大事にします(*^^*) -
購入者20代 男性
- 投稿日
サイズLL 身長178体重70 ちょうどイィです♪ -
購入者20代 男性
- 投稿日
サイズLL 身長178体重70 ちょうどイィです♪大事にします(*^^*) -
購入者非公開
- 投稿日
デザイン、サイズ共にばっちりでした。値段も手頃で良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】かっこいい【フィット感】ゆとりあり【防寒性】首元が寒い【耐久性】抜群【その他】腕周りと腹回りが太い体型なので4Lを買いましたが革ジャンの腕部の長さが長いので、見た目ちょっと変な感じですが、値段、質的にはいい物です。肉体改造して次は3Lでと思いました。