レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
革で黒、冬用のグローブを探していてこれに辿りつき色々とレビューや他の商品と比較をしてようやく購入しました。 -
shoockers69620代 男性
- 投稿日
【デザイン】good【フィット感】good【防寒性】まだ実用していないのでわかりません。【耐久性】まだ実用していないのでわかりません。【その他】身長173cmで体重73kgですが3Lサイズでぴったりな感じで着れます。 Tスウェット等になるとちょっと無理があるかもしれません。 皮は思っていたよりも柔らかくて軽かったです。 この値段でこの品質ならお買い得だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
153/40でサイズ2を購入しました。寒がりなので、ライダースの下にしっかり着込みたかったのでちょっと大きめのサイズを購入しました。実際来てみると、Tシャツ+ロンT+トレーナーとしっかり着込めるサイズでした。コストパフォーマンスは素晴らしい商品だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ったよりも重かったですが、サイズはちょうどよかったです。150センチ、41キロでジャケット類はいつも7号サイズを着ています。こちらのサイズ1は肩もちょうど良く、丈は腰骨位です。体に馴染んでくるのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
Lsizeを注文しました165㎝ 55㎏の 自分でちょうどでした手に取った感じでは、価格以上の質感でした -
エルディアブロ30代 男性
- 投稿日
ワインレッドを購入。光沢があり、意外と軽く、色も深みがあってシブい感じ。ワンサイズ上のLLを購入したのだが、肩周りがキツく感じられた。まあ、サイズ交換をするほどではないので、別にいい。しかし、一つだけ残念なのは、着ると何故か「撫で肩」に見える…。鬼のような「いかり肩」が反逆するように、形を変えているので、いつかシルエットも変わるのだろうか。それ以外の見た目は特に悪くないので、ちょっと残念だった。 -
ポックル88830代 女性
- 投稿日
他のレビュー通り問題ありませんでした。バイクに乗るときに着るのでサイズも丁度良かったです。 -
たま586130代 男性
- 投稿日
今日届きました。170センチ70キロでLサイズです。インナーシャツ2枚でジャストかな。 -
趣味440530代 男性
- 投稿日
普段から着てるLを注文しました! 少し小さく感じますが袖の長さがピッタリなので良しとします!真冬に着るにはインナーを重ね着しないと‥なので 春秋に楽しみたいと思います! 商品自体に問題はありませんでしたが、左ポケットの乾燥剤が破れてたので星を1つ減らしました! -
まるよ1210940代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルでいいです。キャメルの色は写真より茶色っぽいです。【フィット感】サイズLL 身長175cm 体重75kg マッチョ体型ですが、ぴったりめでライダース特有のジャストフィットです。袖がタイトで全体にバイクの前傾はキツメかも。【防寒性】下に薄手のロンT程度が着用できます。【耐久性】ラム皮なのでやわらかいですが、牛皮ほど擦れに強くなさそうです。【その他】安かろう、悪かろうはこの商品には当てはまりません。これで1万以内は超お買い得!早々に黒とワインが品切れになったのは残念でした。ブルーもあれば完璧。