レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
hi81850代 女性
- 投稿日
主人に頼まれ購入しました。皆さんのレビューを読んで、1サイズ大きいサイズをと思ったのですが、主人に「Gパンと同じサイズで」と言われ、Gパンサイズを・・大正解でした。デザイン、シルエット、縫製、革質(ひざ裏はちゃんと、革の柔らかめの部分が使ってありました)大満足です。 -
tan511320代 男性
- 投稿日
サイズはいいのですが、腕の周りの太さが気になりました。体はフィットしているのに、腕がでかく、一昔前のレザー(モモンガのような)になってしまいます。脇のあたりの縫製が、ちと不安です(解けそうで)しかし、値段は手ごろで使いやすいものになっています。もう1サイズ小さいものに交換しようか思案中です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm 63kg Mサイズでジャストでした。とても満足してます! -
購入者30代 男性
- 投稿日
このお店は何度か利用してます。今回は170cm60kgでLを購入しました。まだ手元に届いていない為、実物は分かりません。画像を見る限り評価した通りだと信じて待ちます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
女性ですがレディースでは小さいのでこの商品を選びました。171センチの普通体型で、Lでちょうど良かったです。セーターを着てもちょうどいい感じです。少し肩が下がってしまいますが、格好よく着れそうで満足です。星が1つ少ないのは、思っていた色と少々違っていたからです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ハードじゃなく、気軽に使えそうで良かった!ウイングネックがもう少し『ビシッ』と決まる感じだとさらに嬉しかったかも。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
値段的にもとても良い商品です、172センチ62キロでMでジャストでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
皆さんのレビューを見て購入することにしました -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】普通【フィット感】普通【防寒性】わからない【耐久性】わからない【その他】168cm、57kg、足長めで、細い、30サイズで少しゆとりあります。 少し伸びるかもしれませんので、まだワンサイズ落しても良いかもです。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
MサイズからLサイズへの交換をしました。届いた表品は思った以上に気に入りました。