レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
まずサイズ交換が何度も可能というのが素晴らしいです。自分の場合は交換は不要でしたが、その制度のおかげで安心して通販を利用することができました。肝心の品物ですが、しっかりした作りの上、穿きやすかったです。総合的に見て、大変満足できました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思ってた以上に皮が厚く防寒に優れているのでこれからの季節は重宝しそうです。普段のサイズよりウエストがキツめですが履き込むうちに慣れそうです。この質感がこの値段で買えたので満足した買い物が出来ました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
171cm52kg痩せ型。Mサイズを購入。丈はジャストですが、袖丈は短めです。肩幅もやや余りました。もう少し細身だと最高でした。ものは素晴らしいので、買う価値ありだと思います。自分も夏以外は愛用します。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
以前に色違いを購入していたのでサイズはぴったりでした。着心地も最高でお気に入りの1着になると思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
160cm.52kgでキャメルのsを購入、まだ商品は届いていない。小さかったらMに交換しよっと。届いてから追記sサイズでぴったりでした。黒い汚れが背中に少しついてたけど、消しゴムできれいになりました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
176cm/65kgやや痩せ型でMを購入。インナーにTシャツ1枚でボディラインが出るほどのフィット感で、カッコはイイのですが袖が若干短かくLへ交換してもらいました。Lサイズはゆとりのある着用感ですが、ダブつきもなく春秋用のアウターとしては合格。軽く柔らかいのでとても動き易く、外気温6℃のなかインナーにロンT着用して外出しましたが、肌寒さを感じる事は少ないので防寒性もなかなかだと思います。サイズ交換の際に生じる送料も安く、満足のいく買い物が出来ました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
自分用に購入。身長162、体重53の細身でSサイズでピッタリでした。 -
ちゅんそ20代 男性
- 投稿日
167cm50kg痩せ型。Sサイズでタイトに着れました。値段も安く満足です。あえて不満を挙げるならウエストを少し絞ってほしい手首のジッパーを閉めやすくしてほしいといったところです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
168cm 64kgの体でMサイズで少しキツいですがタイトに着たい人にはちょうどいいサイズだとおもいます。イメージどうりの革ジャンが買えて満足しました。暖かさも、この寒い冬でも中はTシャツ一枚で十分だと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
この度は大変親切にご対応頂き感謝しております。