レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 男性
- 投稿日
着こちは自分にあわない感じでしたが質がいいのでイベント時に着ます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ブラウンを注文し、思っていた色と少し違ったのでブラックに交換してもらいました。そこでわかったのですが、ブラウンとブラックでは革の質感が違います。ブラックでは初期不良があり再度交換。縫製が多少気になりますが、とにかく安いので、全体的には満足しています。身長166センチ、体重65キロでLサイズ。革は柔らかいが、重い。そんなに気になりませんが、こんなものかどうかは初めての革ジャンなのでわかりません。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】色あいOK(紺)【フィット感】少し細めです【防寒性】普通【耐久性】地が厚めなので良いと思います【その他】ファスナーのすべりが悪いです -
購入者非公開
- 投稿日
この度は大変親切にご対応頂き感謝しております。息子も以前こちらでシングルライダースを購入させて頂き、今も気に入って使っております。この革ジャンは他に無いデザインで、まだ商品が届いていませんが待ち遠しい限りです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
168cm 64kgの体でMサイズで少しキツいですがタイトに着たい人にはちょうどいいサイズだとおもいます。イメージどうりの革ジャンが買えて満足しました。暖かさも、この寒い冬でも中はTシャツ一枚で十分だと思います。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
着こちは自分にあわない感じでしたが質がいいのでイベント時に着ます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ブラウンを注文し、思っていた色と少し違ったのでブラックに交換してもらいました。そこでわかったのですが、ブラウンとブラックでは革の質感が違います。ブラックでは初期不良があり再度交換。縫製が多少気になりますが、とにかく安いので、全体的には満足しています。身長166センチ、体重65キロでLサイズ。革は柔らかいが、重い。そんなに気になりませんが、こんなものかどうかは初めての革ジャンなのでわかりません。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
今回自分用にLLサイズを購入しました。当方182cm、67kgで腕周りと胸回りがあり、最初Lサイズと迷いました。身体のラインを出し、どちらかといえばオシャレに着たいのであればLサイズでしたが、仕事時にも着用したかったためLLサイズで動きやすさを求めました。結果的に腕周り、胸周りとも若干の余裕ができたため動きやすくてLLサイズで実用的には問題ありません。ただ、パンツをタイトなものにしてしまうとバランスが崩れてしまいます。バイク乗りや私のように外で仕事をする際に着用するなどの目的だと上のサイズを、プライベートでしか着ないのであれば身体にフィットするサイズを購入する事をお勧めします!全体的にこの価格でこの重量感、機能性があれば全く文句はありません。 -
購入者非公開
- 投稿日
注文した次の日に届いてびっくりしました。とても、商品に満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
思ってた以上に皮が厚く防寒に優れているのでこれからの季節は重宝しそうです。