レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
bebeベア40代 女性
- 投稿日
主人(178cm・58kg)のライブ衣装としてLサイズ購入。もともと持っているこちらのショップで購入したパンツと合わせたいみたいです。すでに同じデザインの色違いで白を持っていますが、皮がゴワゴワせず滑らかでデザイン・サイズとも大変気に入っているようです。今回の商品のほうが以前購入した白より皮が薄く滑らかで着やすいそうです。本人曰く「最近で一番のヒット!」だそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
皆さんのレビューを見て購入することにしました今から商品が届くのが楽しみです -
トニー0030代 男性
- 投稿日
168cm、60kg やや筋肉アリ体型で、Mサイズを購入しました。 インナーにヒートテックと薄めのセーターを着てジャストフィットでした。色はワインを購入、落ち着いた赤(えんじ色)で30代でもOKだと思います。 ファスナーがオリジナルで、YKKと比べると動きが渋い、縫製が丁寧とは言いがたい、高級感もそんなにありませんが、価格を考えれば十分お買い得だと思います。 革も柔らかくて着やすいですし、襟でも遊べて気軽に羽織れる、そんな一着です。後は3年位持ってくれれば十分です。 -
zenmaromuu30代 男性
- 投稿日
167センチ 61キロ 普通体型でMサイズを購入しました。 サイズはちょうどよかったです。丈はベルトを覆うくらいです。 お腹がでている人はちょっときついかも。 全体的には体のラインピッタリで、かっこいいです。 ただ、チャックがじゃらじゃらしているので、この部分が普通のチャックなら尚よかったかなと思います。 目立たないようにポケットの中にしまってしめています。 好みの問題だと思いますが、この部分でひとつ星下げています。全体的には言うことなしです! -
購入者30代 男性
- 投稿日
167センチ 61キロ 普通体型でMサイズを購入しました。 サイズはちょうどよかったです。丈はベルトを覆うくらいです。 お腹がでている人はちょっときついかも。 全体的には体のラインピッタリで、かっこいいです。 ただ、チャックがじゃらじゃらしているので、この部分が普通のチャックなら尚よかったかなと思います。 目立たないようにポケットの中にしまってしめています。 好みの問題だと思いますが、この部分でひとつ星下げています。全体的には言うことなしです! -
購入者20代 男性
- 投稿日
本革レザージャケットを買うのは初めてですが、よさそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
167センチ 61キロ 普通体型でMサイズを購入しました。 サイズはちょうどよかったです。丈はベルトを覆うくらいです。 お腹がでている人はちょっときついかも。 全体的には体のラインピッタリで、かっこいいです。 ただ、チャックがじゃらじゃらしているので、この部分が普通のチャックなら尚よかったかなと思います。 目立たないようにポケットの中にしまってしめています。 好みの問題だと思いますが、この部分でひとつ星下げています。全体的には言うことなしです! -
購入者非公開
- 投稿日
結構重さがあります。腕の幅などが広い割には丈が短い様に思いましたが温かくて良いそうです(*^^*) -
購入者20代 男性
- 投稿日
本革レザージャケットを買うのは初めてですが、よさそうです。風を通さなさそうで、あたたかそうです。長く使えそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
初めてこのショップを利用させて頂いたのですが、まずサイズ交換が何度でも可能という点に非常に好感が持てました。品物も、この値段でこの品質ならば申し分ありません。良い買い物だったと思います。