レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ぎいちゃんず50代 男性
- 投稿日
以前、他店で1ミリ厚の革パンを買いましたが、シボを付けて軟らかくしていたため、年月と使用状態で変わる革の表情を楽しむ事が出来ないのが残念でした。また、1ミリですと軽い点は良いのですが、強度面が少々頼り無く寒さにも弱い感じがしました。本商品は1.2ミリ厚でシボが無いのですがすがごわつく事も無く、たった0.2ミリ厚いだけなのにしっかり感があり寒さにも強い様に感じがしました。着用すると記載どおりウエストがきつめでジーパンより1サイズ上で丁度良いのですが、逆に脚の部位は余裕が有り過ぎのデザインです。1デザインで万人に対応しなければならないと思えば仕方がないことですが、ストレートの場合バイクに乗車するとたくし上がりますので、かかとまでカットしてしまいますとくるぶしが見えてしまい格好が悪いです。よって、切らず着用する様にしてますが、丈の余分に幅の余分が加わりダブダブ感が凄いことになってます。逆に、バイクに乗ると足を曲げても延ばしても丁度よい長さで、非常に格好が良いです。街着にはしないのでバイク乗車優先でこのまま切らずに着用しますが、今後、最適な長さにカットするか否かは、革に皺等が付いて寸法が動かなくなった頃を見計らってから決めたいと思います。何れにしろ、待望のシボ無しの革パンが手に入りましたので、末永く着用したいと思います。良い買い物が出来たと、喜んでます。 -
たかちょ030420代 男性
- 投稿日
柔らかくて、穿きやすいです。防寒もバッチリ。欲を言えば、シルエットが若干テーパードしていればもっと良かったです。 -
iceblue551250代 男性
- 投稿日
身長173センチ、体重72キロでサイズはLLでちょうど良いです。普段はLサイズですが、この商品は1サイズ大きいものにしたほうが良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
本革のジャケットを購入するのは初めてだったので、比較的安いこの商品に挑戦してみました。デザイン性に一番満足しています。作りも素材の質も良く、これから大切に着ていきたいなと思います。お店の対応もよかったので気持ちのいい買い物ができました。女性,170cm,58kg,Sサイズ購入。 -
購入者非公開
- 投稿日
お手頃な値段だったので購入しました。Sサイズにしてみましたが少し細身の自分にはぴったりな感じで良かったです。デザインもシンプルで自分好みの物でした。革の匂いがすごいのでクローゼット等にしまうことができないですがそれはしょうがない。風通しのいいところに干しておきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】・ウイングネックのダブルベルトは襟を立てないときは邪魔な感じがするので個人的にはシングルベルトのほうが良いと思います。・色はダークブラウンをチョイスしましたが個人的には深みのある色で気に入ってます。【フィット感】176センチ/65キロでMを購入。インナーを装着した状態で、下に薄手のもの2枚程度着用でぴったりとした感じですが、腕周りだけは余裕がありもう少し細くても良いとます。【防寒性】購入して(2月頭)さっそく中にヒートテックと薄手のセーターを着用して2.5時間程度ツーリングしましたが問題なしです。真冬でもよほどのロングツーリングでなければ十分だと思います。【耐久性】購入したばかりでまだ分かりませんがつくりは非常にしっかりしていると思います。ジッパーの上げ下げと、襟ボアの取り外しに非常に力を使うので壊れたりしないかすこし心配です。【その他】全体的には気にっています。これからどの様になじんでいくか楽しみです。 -
購入者20代 男性
- 投稿日
安いですが、よく出来ています。気軽に羽織るにはピッタリですね。 -
購入者非公開
- 投稿日
本革のジャケットを購入するのは初めてだったので、比較的安いこの商品に挑戦してみました。デザイン性に一番満足しています。作りも素材の質も良く、これから大切に着ていきたいなと思います。お店の対応もよかったので気持ちのいい買い物ができました。女性,170cm,58kg,Sサイズ購入。 -
購入者非公開
- 投稿日
お手頃な値段だったので購入しました。Sサイズにしてみましたが少し細身の自分にはぴったりな感じで良かったです。デザインもシンプルで自分好みの物でした。革の匂いがすごいのでクローゼット等にしまうことができないですがそれはしょうがない。風通しのいいところに干しておきます。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
息子用で購入しました。182センチ 68キロ Lサイズでピッタリでした。着心地もまずまずだそうです。