レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
170cm・50kgでSサイズを購入。腕・お腹の部分が少しゆるい感じです。デザイン・防寒性は◎値段もお手ごろで満足しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長158センチ、体重52キロ、バスト70Bです。サイズ1(XXS)と2(XS)で悩みましたが、商品サイズと手持ちのライダース(合皮・裏地なし)のサイズを比べて、ぴったりだと思われるサイズ1を注文しました。レビューを参照し、小さすぎるのではと心配しましたが、インナー薄め2枚着用でタイトフィットです。どのサイズが合うかは、着用イメージによると思います。私はバイクにも乗らないし、ライダースはピタッとしていたほうがカッコイイと考えている方なので、サイズ1で正解だったと思います。 -
ぴーぱっく20代 男性
- 投稿日
1サイズ大きめでぴったり♪ 切るのが難しそうです・・・ -
購入者30代 男性
- 投稿日
旦那ちゃんにプレゼントしました。牛革の匂いがいい感じと言っていました。若干おなか周りがキツい、とのことでしたが、それはおなかを引っ込めればよいので問題ないです。購入して正解でした。値段以上にかっこいいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
177cm 68kg です。LLを購入。肩の後ろ側にややダボつき感がありますが、その他はピッタリです。裁縫等でも難がある部分はありますが、値段を考えると許容範囲だと思います。気軽に着れるレザージャケットとなりそうです。今のところ臭いがキツイ。そのうち消えるでしょう。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
何となくネットサーフィンしてたら、たまたま出会って、このデザインが気になり、ワインレッドのMを購入。163cm,60kgで、しめつけられることなく、心地よいフィット感で、気に入りました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルな割りにポケットの感じが良いです【フィット感】スリムなデザインですが革が薄めなので体に馴染みます【防寒性】袖口のリムが隙間風を防いでくれます【耐久性】【その他】ラム革のしっとり感にびっくりしました。ワインレッドを購入したのですが、渋く落ち着いた色なので年齢を気にせず着れます。20歳の娘にと購入したのですが、サイズはSで丁度いいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
前から欲しかった、レザーコートがお手軽な価格で買えました。商品も文句なしで最高です! -
購入者20代 男性
- 投稿日
1サイズ大きめでぴったり♪ 切るのが難しそうです・・・ -
karura7630代 男性
- 投稿日
商品が届き増したが、満足しています!以前持っていた皮ジャケットは重い固いでしたが、今回購入したジャケットは、固くもなく着やすいです!また違う商品を頼んでみたいです!