レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
162cm50kgでSサイズを購入しました。ウエストはきついですが、全体的にはちょうどいい感じのサイズです。商品到着時にはサイドバックルが緩い方から二番目になっていたので、もうひとつ緩めて一番緩くしてみましたが、ベルトが余っただけできつさは変わらずでした。装飾品といった感じです。他のダブルライダースとはちょっと違うデザインが気に入っています。 -
yass3jo40代 男性
- 投稿日
165cm75kgぽちゃめなのでLLにしましたがすこし大きめでした冬場になかに着るならOKジャストならLだったかなでもCP良いですまた頼みたいけどほしい品がサイズ切ればかりで・・・・ -
購入者30代 男性
- 投稿日
174cm、66kgの男性です。ワインのLサイズを買いました。下にうすでのセーターを着るぐらいの余裕があります。当方腕が長く、やや筋肉質ですのでLサイズでジャストでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン、素材などの好みはありますが、この価格なので満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
かっこいいので買ってよかったです。次はワンサイズ上を買いたいです。 -
succing40代 男性
- 投稿日
ブラックに続きワインレッド購入!色も良い感じです。デザインがGOODでリブが効いているせいか寒く無いです!?2度でヒートテックと薄手のパーカーでバッチリです。ボトムもヒートテックとジーンズで行動してたのですが、ボトムの方が寒くて・・・バイクに乗るときはどうか解りませんが・・・タウンユースにはBESTです!明日、ポイント使ってキャメルも購入予定です。これで全色制覇です! -
購入者30代 男性
- 投稿日
注文から、配達までとても早かったです。ダンボールの箱に入って送られて来ました。非常に丁寧だと思います。黒かキャメルか悩みましたが、重くならない着こなしをしたかったのでキャメルにしました。結果大正解、1万円以下には見えません。昔、キムタクがドラマで着ていたダウン革ジャンの色の様な感じです。皮も柔らかく気軽に着る事ができます。造りは雑なところがありますが、逆に味が有りいいと思います。自分は170cm 61kgでMにしました。インナーにVネックTシャツ、Vネックヒートテック、スリムパーカーで少しきつい位ですが十分着れます。(前もしっかりファスナー出来ます)ここまで着ると、さすがに暖かいです。というか屋内では暑いです。時計も袖口のファスナーをしなければ十分付ける事が出来ます。買ってよかったと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
思っていたよりも皮が薄く、軽く引っ掻いた位でボロボロになりそうな感じです。耐久性が心配です。縫い目等も決して良いとは言えません。ですが、この価格なら値段相応ですかね。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】オーソドックスな折襟タイプを襟立てて使う以上に風対策が万全 -
購入者40代 男性
- 投稿日
175センチ体重65キロ40代男性です。他の方のレビューを参考にMサイズと迷いましたが、当方は、比較的手の長さが長いため通常購入するサイズのLを購入しました。腕廻りの動きに対しては窮屈な感じもなくLサイズで正解でした(ジャストサイズ)。胴回り部分の着心地は若干の余裕があり、インナーの選択も自由がききそうなのでこれも良しでした。