レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
以前着用のジャケットは薄手の豚革で残念なくらい寒い。こちらのライダーズを選んで質も価格も驚くくらい良かった◎着丈がもう少し長ければ更に良かったなぁ。でもこの価格でその辺で手には入らないよね~ -
購入者非公開
- 投稿日
170センチ65キロ標準体型でLサイズでほぼぴったり、インナーにトレーナーくらいは着れます。アームホールがもうちょいゆったりしてるといいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長175センチ体重69キロです。他の方レビューを見ているとLサイズかなと迷ったのですがタイトに着たかったのでMサイズを購入しました。少しきつめですが結構いい感じだと思っています。(ファスナーひっかっかりは気になりますが)良い買い物ができうれしいです。ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
163cm60kgのガッチリ体型でダークブラウンのMを購入。自分の手が短いので、袖がちょっと長~いかも。他の方が書かれているように、ブラックと間違うぐらいのシブい色。そして、箱から取り出した瞬間、重~い!。でも着てみたら、それほど気にならない(これも他の方が書かれてました)。しっかりとしたつくりで、重厚感があり、防寒性バツグンなので、この値段を考えると、いい買い物だと思います。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
いろんなサイトを見て比較した上で(身長171cm体重58kgウエスト79cm太もも52cm)Mサイズ購入しました。ジーパンの上から穿いてます、少しきつかったのでLを頼めばよかったかな~って思ったのですが、一回穿けば革が柔らかくなっていい感じにフィットしました。ウエストよりも太もものサイズで選んだ方がいいかもしれません、でもウエストがでか過ぎるとずり落ちるので注意。 -
購入者非公開
- 投稿日
以前着用のジャケットは薄手の豚革で残念なくらい寒い。こちらのライダーズを選んで質も価格も驚くくらい良かった◎着丈がもう少し長ければ更に良かったなぁ。でもこの価格でその辺で手には入らないよね~ -
購入者30代 男性
- 投稿日
ジーンズのサイズは32インチだったので33インチを買ったのですが、まったく合わず35インチにして若干緩めでOKとなりました。ウエストではなく腰骨の上あたりのサイズで合わせた方が良さそうです。 -
takokameebi40代 男性
- 投稿日
まだ到着前なので☆3つにしました。コストパフォーマンスに優れた一品である事は確かです。来るのが楽しみです。 -
プー太郎092430代 男性
- 投稿日
ブラウンを頼んだのですがチャックに違和感があり、商品を交換して貰いました。色もちょっと自分のイメージと違ったのでついでにブラックと交換して貰いました。対応も丁寧で早く、商品もとても良かったので満足です。また買いたいと思います。 -
レザービーム40代 男性
- 投稿日
痩せてる方だがМサイズでぴったりでした体重54キロ