レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
前々から気になっていたのですが、ついに購入しました。ネイビーかワインレッドをと思っていたのですが、時すでに遅し・・・サイズがありませんでした(泣)。そこでブラックを購入。173cm73kgなので、レビューを見てLかLLか迷ったあげく春のバイク用でと思いLにしました。ジャストフィットですね。インナーをもう一枚と思うならLLの方が良いかも。値段を考えたら最高の商品ではないでしょうか。お勧めです。ファスナーが引っ掛かる所があったりしたので、商品評価はオール4としました。 -
購入者非公開
- 投稿日
176センチ、85キロで3Lを購入。サイズはちょうど良かったです。値段の割に品物はとても良いと思います。インナー付で防寒も問題なさそうなので真冬のツーリングが楽しみです。 -
ちゅぱたん30代 女性
- 投稿日
知人に頼まれて購入しました。彼より、股上がちょっと深すぎる気がすると言っていましたが、革自体もしっかりしていて、はきこめば身体になじんで味がでてきそう!と喜んでいました!つぎはジャケットを狙っているそうです。迅速なご対応ありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
皆さんのレビューを見て購入することにしました今から商品が届くのが楽しみです -
購入者30代 男性
- 投稿日
価格以上に満足のいくお品でした。思ったより温かいです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回はブラックのMを購入。前に購入した他の色と、革の質感が違うのは気のせいでしょうか。。。 -
nobuta217140代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで良いです【フィット感】薄く柔らかいので、その日からなじみます【防寒性】薄いのでちょっとこれだけだと?【耐久性】これからです【その他】165センチ、63キロですがMサイズでぴったり -
購入者30代 男性
- 投稿日
ワインレッドのMを購入。画像で見るより暗めの色で、落ち着いていました。 -
購入者非公開
- 投稿日
163cm60kgのガッチリ体型でダークブラウンのMを購入。自分の手が短いので、袖がちょっと長~いかも。他の方が書かれているように、ブラックと間違うぐらいのシブい色。そして、箱から取り出した瞬間、重~い!。でも着てみたら、それほど気にならない(これも他の方が書かれてました)。しっかりとしたつくりで、重厚感があり、防寒性バツグンなので、この値段を考えると、いい買い物だと思います。 -
購入者50代 女性
- 投稿日
いろんなサイトを見て比較した上で(身長171cm体重58kgウエスト79cm太もも52cm)Mサイズ購入しました。