レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルでスッキリした外観にかかわらず、リブに代表されるように、随所に気遣いがあります。【フィット感】163cm60kgでキャメルのMを購入。軽くて柔らかいので、体に馴染む感じです。【防寒性】真冬の時期は、少々キツイかも。【耐久性】到着したばかりなので、これからですね。【その他】 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回で6着目の購入です。今回はオックスフォードブーツの色と合わせて革ジャンの色もワインレッドを選択しました。形や色も気に入りました。コストパフォーマンスも十分だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm・50kgでSサイズを購入。腕・お腹の部分が少しゆるい感じです。デザイン・防寒性は◎値段もお手ごろで満足しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
160cm 47kgの小柄な男ですが、xsで、なんとか着れました。 -
購入者非公開
- 投稿日
170cm・50kgでSサイズを購入。腕・お腹の部分が少しゆるい感じです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
他のレビューで言ってたようにジッパーが生地の変わり目で引っかかり感あるがさほど気にならない。牛革で厚手なのでだいぶ着込まないとゴワゴワは消えないかな。サイズは165cm60kgでMサイズでジャストでした。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
175cm68kgでLサイズを購入しました。タイトめですがいいかんじでした。他の方のレビューと同じでファスナーの開閉が少しストレスを感じます、特にポケットは手の甲を傷つけないための裏地がはさまり閉まらなくなります。よって星ひとつ減点です。リューグーさんらしくコスパに優れた一着だと思います 他店ではこの金額では買えないでしょう。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】ほぼ満足【フィット感】少し固めながら使い込むと良いと思う【防寒性】期待できそう【耐久性】期待できそう【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】良い【フィット感】良い【防寒性】十分【耐久性】良さそう・・・【その他】ボアが予想以上に安っぽい。ムートンと表記されてるが・・・・。 -
購入者非公開
- 投稿日
160cm 47kgの小柄な男ですが、xsで、なんとか着れました。肩幅が少しきついですが、許容範囲です。袖丈で、いつも悩むのですが、今回はokでした。