レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
値段の割に凄くしっかりしてます、今日から着まくります! -
てっちゃん921740代 男性
- 投稿日
187センチ85キロのぼくにピッタリでした、もうひとつ色違いを購入しようと思います -
購入者非公開
- 投稿日
ウエスト70でヒップ86で最初28インチをお願いしましたが足が入りませんでした。すぐに交換対応をしてもらい29インチはちょうど良い感じです。足が太めの方はウエストよりもわたりを参考にしたほうが良いかもしれません。交換の際の電話対応等も満足のいくものでした。また購入したいです。 -
購入者60代 男性
- 投稿日
今まれで,10数着購入.配送は迅速かつ店舗は満足。遊び価格で買えるがもっと頑張って低価格に挑戦して下さい。 -
購入者非公開
- 投稿日
ウエスト70でヒップ86で最初28インチをお願いしましたが足が入りませんでした。すぐに交換対応をしてもらい29インチはちょうど良い感じです。足が太めの方はウエストよりもわたりを参考にしたほうが良いかもしれません。交換の際の電話対応等も満足のいくものでした。また購入したいです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
170cm、62kgでMサイズがピッタリです。バッファロウ革と、牛革で迷いましたがこちらで十分です。通勤や、買い物に着ていますが、なんか自分が渋い男になった気分です。某アメリカ製のライダースを5万以上も出して買うよりも、ぜんぜんいいです!できれば違う種類のライダースをまたこちらで購入したいです! -
購入者非公開
- 投稿日
革の厚みもほどほどあり、廉価ではあっても良心的な商品です。購入後は、裾上げに1500円ほど必要ですが、縫製もしっかりしていて良い商品だと思います。私は、最初のサイズが大きすぎて返品しましたが、その後のサイズ変更の対応も良心的で迅速でした。 -
karura7630代 男性
- 投稿日
初めはブーツカットを頼みましたが、靴を脱いだ時がちょっとぎこちなかったのでストレートタイプに変更していただきました。私の体型は普通体型ですが、サイズは2つ上げで丁度良いと感じでした〓 -
購入者非公開
- 投稿日
176センチ、85キロで3Lを購入。サイズはちょうど良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
少し固めですがこれから慣らしていきたいと思います。この値段はお得だと思います。