レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
普通に使うのであればこの値段でレザーなので良いと思います。高級感はありません。多分、革の厚さが薄い性なのかなぁー?大きさはボディバックにすればいい感じですねー。ウエストバックだとデカいかも?他の方もレビューしてましたが・・・ベルトの長さが結構短いので小柄な私(163cm、63kg、ウエスト78cm、体脂肪20パーセント、筋肉質)でもジャンバーと着ると結構ギリです。(ボディバック)あとはファスナーに付いている革が長いので好みにカット出来ますよー! -
購入者30代 男性
- 投稿日
キャメル購入。想像していたよりも少し明るい色合いでした。かっこよくきるというより、カジュアルな感じです。でも、本革でこの値段で買えたしよかったと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
皆さんのレビューを見て購入することにしました今から商品が届くのが楽しみです -
DSC11200340代 男性
- 投稿日
ワインレッドのLサイズを購入しました。 バイクの色がレッドで、同色系の革ジャンを探していたところ、手頃な値段で見つけたのがこちらの商品でした。落ち着いた赤というか深い赤というかとても良い色合いです。 身長168cm、体重56kgのどちらかと言えば細身の私ですが、中に少々着込む事があるので、Lサイズで正解でした。中に薄手のものしか着ないのであれば、Mサイズでも十分では無いでしょうか。 不満なところは有りません。大変満足しています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
注文して翌日に届き、対応の早さに驚きました。早速ジャケットを着てバイクを走らせました。防寒としてはちょっと薄着だと寒い感じでした。158cm、58kgの私だとMサイズは少し大きいので風が侵入しやすいのかも…。商品は良品だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】ほぼ写真のままでした【フィット感】ライダースなのでこんな感じではないかと思います【防寒性】リブ付きなのでもちろん【耐久性】買ったばかりなので・・・【その他】サイズ表はほぼ正解みたいです!自分の場合は170cm75kgでLを注文しました。胸囲が他の人よりも大きいらしくパンパンでしたが、他のサイズ感は、ほぼぴったりでした。個人的にはちょっときつくて着れないので、LLにサイズ変更の依頼をしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
ライダースジャケットが欲しかったので届くのが楽しみです! -
購入者30代 男性
- 投稿日
革の厚みもほどほどあり、廉価ではあっても良心的な商品です。購入後は、裾上げに1500円ほど必要ですが、縫製もしっかりしていて良い商品だと思います。私は、最初のサイズが大きすぎて返品しましたが、その後のサイズ変更の対応も良心的で迅速でした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
175cm標準体型でLサイズを購入しました。普段はMサイズでタイトに着ていましたが、この商品ではMサイズよりタイトに感じました。日本人向きに作られていたせいでしょうか。これならLLサイズでもいいんじゃないかという感じでした。ただ在庫切れの様なので。。写真のモデルの人のが着ているサイズがLLでしょうか。モデルさんのデータと着用サイズも詳しく載ってたらよかったと思いました。ただ、写真と違ってウォッシュレザーか?と思うくらい全体的にシワと生地の縫製部分が他の革に転写されてしまっていたのが残念でした。アウトレットだからか分かりませんが味だと思って着てみます。 -
tomoki199040代 男性
- 投稿日
ワインレッドを購入しました。当方身長175cm 体重65kg、普段はMサイズですが商品説明通り、ワンサイズ上のLでピッタリ、インナーはTシャツや薄手のドレスシャツです。但し、インナーにセーター等着るとキツイと思います。タイトフィットが良かったので私には調度良かったです。ワインレッドにしましたが光沢感があり、ちょっと派手めかなと感じました。この価格ならもう一着、ブラックなども欲しくなりました。