レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
こちらのショップではバイク用にホースハイドとカウハイドのライダースと普段着にラムのパーカーを購入しているので今回も安心して購入しました。今回はワインレッドと色も珍しいので商品到着を楽しみにしています。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】オーソドックスで無難なデザインだと思います。【フィット感】しなやかで、着心地は良いです。 175cm、85kgの筋肉質ですが、3Lだと腕以外は結構ゆとりがありま した。(結構腕が太いので。)【防寒性】思ったよりも暖かいです。【耐久性】使用回数が少ないため無評価で。【その他】残念ながら表面に傷補修痕?が2か所ありました。 しかし、価格を考えると十分に満足できる品だと思います。 -
succing40代 男性
- 投稿日
162cm、63kg、ウエスト78cmでMサイズでジャストです!Sでも行けるかもしれませんが、中にパーカーなどを着こむのを考えるとやはりMサイズで良いと思います。今回、キャメル色を購入して全色制覇です!デザインがとにかくカッコイイですし革の厚さが良い感じなので街着としてはBESTだと思います!(値段がとにかく安いですし・・・)他のデザインの商品も今回、同時購入したのですが?やはりこの商品のデザインにはかないませんねぇー。前回のレビューでも行ったのですが、内リブが着いているので暖かいです。でも、内リブが微妙に外に出るので着てるうちにリブの色が薄くなったらどうなるのでしょうか?そこは不安材料ですけど・・・あと、ネックにワイヤーが入っているので襟がちゃんと綺麗に立ちます!コレには感動します!(ジップを上まで上げなくとも襟が立ちますので)とにかく私はゴワゴワしなくてスタイリッシュに着れるのですごく気にいっています! -
購入者非公開
- 投稿日
本革のライダースジャケットが欲しくて探しておりました。革もラムということで、大変柔らかく着心地はよいのですが、やはり皆様の悩み同様サイズで困りました。女にしては、かなりガッチリ体型(160cm60kg)なので、LLサイズにしたのですが、インナーに薄手のシャツでギリギリセーフというところです。春秋の着用のみになりそうです。色はワインにしました。落ち着いた色であまり店では見ない色なので気に入っております。縫製もしっかりしています。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長176、体重75でLを購入。春秋にTシャツ1枚で着るつもりでLを選びましたが肩、胸、腰、丈ともピチッとしてジャストサイズです。しかし、残念なことに右の袖口の縫合部の糸が数本切れて口が開いていたので初期クレームとして交換をお願いしましたが、その後の処理がとても親切で好感がもてました。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
普通に使うのであればこの値段でレザーなので良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
本革のライダースジャケットが欲しくて探しておりました。革もラムということで、大変柔らかく着心地はよいのですが、やはり皆様の悩み同様サイズで困りました。女にしては、かなりガッチリ体型(160cm60kg)なので、LLサイズにしたのですが、インナーに薄手のシャツでギリギリセーフというところです。春秋の着用のみになりそうです。色はワインにしました。落ち着いた色であまり店では見ない色なので気に入っております。縫製もしっかりしています。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
【デザイン】普通のスタジャンて言う感じで良いです【フィット感】全体的には良いのですが、腰周りと手首のジャージ部分がもっと締まっていたほうが個人的には好きです。【防寒性】そこそこ暖かいですが、厳冬期のバイクは無理ですか・・。でも、街着には十分です。【耐久性】革ですから当然耐久性はあるのでしょうが、ジャージ部分に若干不安を感じます。これ以上伸びてしまうと・・。【その他】ファスナーの動きに若干ストレスを感じます。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
【デザイン】デザイン気に入って買いました【フィット感】ジャンバー種類によって多少僕は、サイズ変えました、【防寒性】暖かいです 【耐久性】【その他】ここで三着革ジャンとダウンジャケットに、バイク用に一着どれも価格も、フィット感も、気に入ってます、他に、これだけの価格と品質の良いのが、見当たらず、ここで、三着買いました、いいですよ -
購入者40代 男性
- 投稿日
身長176、体重75でLを購入。春秋にTシャツ1枚で着るつもりでLを選びましたが肩、胸、腰、丈ともピチッとしてジャストサイズです。しかし、残念なことに右の袖口の縫合部の糸が数本切れて口が開いていたので初期クレームとして交換をお願いしましたが、その後の処理がとても親切で好感がもてました。