レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
同店にて先日ラム皮ダウンジャケットを購入後、2着目のカウ皮です。ラム皮に比べると厚さもある分硬く重くファスナー開閉もキツイですが、しばらく着れば馴染み柔らかくなりそうです。コストパフォーマンスが非常に高い良い買い物ができました。173cm 65kg LLサイズで下にトレーナー1枚着る余裕がありました。各製品によってサイズにバラつきがあるようですが、実寸値を明記してくれているので、親切なショップです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
・166cm 59kgの腹は出ていないオヤジです。Mサイズを発注。特に小さくもなく大きくもなく、薄手のセーターを着た状態でも着用できます。シャツ以外、中に何も着用する予定がなく、また、体に完全にピッチピチの状態を望む、当方と同体系の方はSサイズがよいかもしれません。 ・冬も着用出来そうとの書き込みもありましたが、ジッパーの裏に比翼(風の進入止め)がなく、革も裏地も薄手ですので、基本的に暖かい季節での商品です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
170cm 63kg で中にスウェット一枚着れて、ジャストサイズでした。イメージ通りで、お気に入りです。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ2日ですが普段着としては十分な保温効果があります。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】気に入っている【フィット感】もう少し革が柔らかかったら良いのに【防寒性】まあまあ良いと思います。【耐久性】しっかりしてて良い【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
177cm60kgでMサイズ購入。サイズはちょうどいいです。若干腕周りがキツいかな、というくらい。でも私自身、タイトに着たかったので、Mサイズにしてよかったと思います。今回は大変いい買いものをさせていただきました。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ2日ですが普段着としては十分な保温効果があります。ツーリング前までに肘やポケット周辺が馴染むようにヘビーローテーションでいきたいと思います。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
未だ、革が硬いのでもう少し、使い柔らかく成るのを待ちます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
まだ届いてないので、今までの経験と想像で、デザインは申し分なし、フィット感は良さそう、ライダースとして防寒性はないでしょう、春夏秋用。耐久性はラムなので期待せず、カジュアルとして問題なし。デザイン品質価格で星4個。 -
購入者非公開
- 投稿日
ジャケット自体はカッコイいい!また利用すると思う。