レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
ジャケット・シャツ・ベストなど、すべてリューグさんです。低価格なのに、高品質! 着心地も最高! 今回は、バイクに乗る息子に買いました。息子も、大満足のようです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長187cm・体重85kgで3Lが丁度でした。半そでの上に薄いフリースの長袖を着ても革が柔らかいので窮屈さはありませんでした。以前にも3Lのベストを購入しましたがサイズはピッタリだったので安心して購入できました。各サイズの寸法を見て購入すれば間違いなさそうです。満足度の☆は革の素材が値段相応の物なので4つにしましたが不満はありません。 -
youetan50代 男性
- 投稿日
こちらの店舗では4回目のリピートになります。178cm74kg胸囲100cmの体型で下にセーターを着ることを考えてLLでジャストでした。腕周りは確かに細いです。あとアームホールも小さいです。裾の搾りがもう少しあればと思いました。他にも細かな事を挙げると突っ込みどころはありますが、価格を考えれば納得。ラムレザーなので柔らかく軽いので着ごこちは良好です。本格的にライダースとしての使用には不向きと思いますが、デザインからもタウンウェアとしてお勧めです。ただ匂いは強めでした。よって★4つということで。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
166センチ・58キロでワインレッドのMサイズを購入しました。デザインも色合いも着心地も最高です!襟のワイヤーがあることで前を開けても襟が倒れないので、襟立てスタイルを好む方にはピッタリです。色合いはホームページの写真より若干暗めですが、ほぼイメージした通りでした。また、とてもやわらかいので、新品でもすぐにフィットします。なお、商品説明欄には書かれていませんが、内ポケットは左右に1つずつあり、左側にはファスナー、右側にはスーツの時のようなボタンがついています。普通のお店で、この価格で革ジャンを買おうと思ったら合成皮革の物しか買えません! -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】171センチ63キロ標準体型です。身ごろがタイトなのに腕の部分がやや太すぎる気がします。。。高級感があります。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】171センチ63キロ標準体型です。身ごろがタイトなのに腕の部分がやや太すぎる気がします。。。高級感があります。【フィット感】胴周りはフィットして良い感じですが、インナーを外すと腕がだぶつきます。【防寒性】とても暖かいです。【耐久性】丈夫そうで作りはとてもしっかりしていて安心できます。バイクでこけても守ってくれそう。【その他】着ているとジッパーが首回りのカーブの部分から上げるのに苦労します。。ボアの取り外しはきつくて大変かも。 -
購入者非公開
- 投稿日
店の対応もよく、品物の出来も大変良かった。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
自分用に購入しました。サイズも通常ジーンズは31インチなので1つ大きめの32インチにしました。バイク乗るのに重宝しています。又機会があれば利用したいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
実物は、着てみると画像と少し印象が違ったものの、革がとても柔らかく、肩と肘に付けられたパッドもハード過ぎずデザイン上のアクセントになっていて良かったです。170cm・55kgでSサイズでほぼピッタリでした。脇周りがもう少し絞られている方がタイトに着られてよいのですが、この辺は好みの問題かも。裏地がキルティングのおかげでUSAタイプより暖かく着られそうです。インナーにロンTとパーカーを着れば結構暖かいです。以前購入した製品がよかったので、安心して購入できました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長160センチ、普段の服のサイズはMです。サイズ2で丁度よかったです。今の時期、結構な重ね着をした服装でも大丈夫でした。