レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
レザージャケットを初めて購入してはじめは硬いなと思いましたが何度か着ているうちに着やすくなりました。風も通さないしバイクに乗るには調度良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
友人に頼まれて購入しました。品質は中々良いみたいです。商品はすぐに届きました。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長188cm、ウェスト98cm、です。3Lを注文しました。サイズ、値段、素材、総合的に申し分有りません。皮の固さとしては、やや柔らかめ。1~2年着込んだ感じの固さで、とても着やすいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
私は168/60で撫で肩、胸板は気持ち厚めで太くはないです。普段、スリムな格好をする時はS、モノによってMを選択していますが、今回みなさんのレビューを参考にしてタイトに着たかった為、「S」を購入。(どうしてもキツ過ぎて無理なら交換を予定していました)【届いた状態】購入翌日に届くのはうれしいですね。折り畳まれることなくまっすぐな状態で届いたので変なシワもなく臭いも革製品を購入したことのある方なら全く問題なく新品の革製品特有の臭いだけ。ジッパーの開閉は最初固いのは当たり前なのでそこも問題なし。【商品の質感】革の厚みはやや薄いのですが、シングルライダースをタイトに着るならこの位の厚さの方が無理なくフィット感が出せるのでコスパは抜群に高いです。革の厚みのおかげで重たく感じないのでラフに着てもいいですね。冬はもちろん、秋春も中をTシャツだけにすればいけると思います。定価を見るとそれくらいかな?って思いましたが、購入価格で考えるとズバリ安くてお得。作りがしっかりしているので、安物を買ったとは誰も思わないと思います。私はSchottのダブルも持っていますが、革の厚みが違い過ぎるのであの重厚な質感が欲しい方はオススメしません。【実際に着てみた感想】私の体型から上腕から肩、首元と胸周りの張った感じを心配していました。Tシャツ&ネルシャツの上から着てみると、ジッパーを上まで上げると想像通り「超タイト」で窮屈ですが、私の場合は見た目それを求めていたので細身のシルエットが十二分に出ます。袖はジッパーを閉めれば超タイト、開ければややタイト。長さは手首までちゃんと隠れます。Tシャツだけだと、上記の窮屈感が少し緩和される感じのタイトさですね。革製品なので「普段着ているサイズよりも小さめ」とお考え下さい。お腹周りは私自身は出ていないので全く問題なし。Mがどれくらい大きくなるか分かりませんが、Sでは心配な方やそこまでタイト過ぎなくてもいいという方であればMでもいいかと思います。作り自体が細めなのでSとMでは外見上のシルエットがやや緩くなる程度かな?中の余裕はかなり変わってくると思います。【総評】革製品を着たことのない方や2着目で購入を考えている方、安くて少しでも良い物が欲しい方には特にオススメです。私もこれなら毎日着れると思っています。参考になれば幸いです。 -
kako0711200150代 女性
- 投稿日
バイクには乗りませんがライダースジャケットは好きで本格的なものがほしいと思っていてこの商品を選びました。154cmで42kgで普段は7号着用なのでサイズ1を選びました。小さめです。アームホールにはゆとりがなくちょっと動かしにくい。わたしは腕が長いので袖丈は短めです。丈は前屈みになっても背中がでないくらいです。ジャストサイズで着れる大きさです。しっかりした革なのでまだ固いですが馴染むと着やすくなると思います。 -
FAT-S20代 男性
- 投稿日
デブマッチョな自分でもサイズはLLで大丈夫です。ビンテージ感が程よく出ていて、柔らかく、ヘビロテ決定です。 -
Sue340代 男性
- 投稿日
【デザイン】ベーッシックであってカジュアルっぽいのが良いです。【フィット感】バイク用としてLサイズを購入しましたが、ロンT+Tシャツで少し胸囲と複囲に余裕があります。前傾姿勢で、脇付近の突っ張り感が少しだけあります。普段着としてはMサイズでも十分でしょう。【防寒性】真冬には不向きかと思いますが、ワンサイズ大きめでインナーを着込めば大丈夫でしょう。【耐久性】思ってたより薄く柔らかいので、バイク用としては少し不安ですが、ファッション性はあると思います。【その他】身長169センチ、体重70キロ、ガッチリタイプ -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】4【フィット感】4【防寒性】3【耐久性】3【その他】3 -
桃&桃30代 男性
- 投稿日
本日商品届きました。保管時のシワが多少気になりますが、この価格なら問題ないです。テーラードジャケットは(個人的には)ラムのように柔らかい皮の方が着ていて自然に見えると思うので、とても気に入っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
ジャケット・シャツ・ベストなど、すべてリューグさんです。低価格なのに、高品質! 着心地も最高! 今回は、バイクに乗る息子に買いました。息子も、大満足のようです。