レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
身長170センチ・体重60キロくらいであれば、インナー2枚重ね着でもピッタリですただ、革質は値段相応ですが普段着としては十分ですね -
購入者非公開
- 投稿日
ネットで商品を購入するので着心地やサイズがとても心配でした、しかしこちらのショップのサイズ選びのコツのページを拝見し、その通りに選んだ商品は私の体にピッタリでした。一つ気になった点は、私が購入した商品は胸に二本ジッパーがあるデザインなのですが、腕を組んだとき両腕の革が胸のジッパーで傷がつくかも・・・と購入してから気づいた点です。ですが商品の革の柔らかさ、暖かさ、防風具合、どれも大満足です -
購入者非公開
- 投稿日
身長188cm、ウェスト98cm、です。40を注文しました。サイズ、値段、素材、総合的に申し分有りません。皮の固さとしては、やや柔らかめ。1~2年着込んだ感じの固さで、とても着やすいです。 -
Route16640代 男性
- 投稿日
以前からライダースが欲しかったのですが、ふと思い立って楽天で検索してみたら思ったより安いので本気で検討しました。他の商品のレビューも含めて特に悪い評価をじっくり読んだ上での購入です。バッファローでも良かったのですが、あとで後悔するのもいやなのでカウを選びました。午前中に注文したので、即日発送。翌日の午前中に届きました。届いた商品は、悪い評価にあったような「きつい匂い」は全く無く、「革の傷」やその他問題点は皆無。それどころか非常に高品質で丁寧に縫製された一品です。173cm、85kgで、3Lを注文しましたが、オーダーメードのようなフィット感です。うちの奥さんの評判も上々でした。前のジッパーはスムースでしたが、袖のジッパーが当たりが出ておらず固めでした。これはミンクオイルを少量すり込み、何度が動かしてスムースになりました。こうやって手入れすることが愛着にもつながるわけで、楽しくてたまりません。今回は、いい買い物ができました!大満足です。次回、白い方も買おうかなぁ・・・と真剣に考えています。 -
EEO10540代 男性
- 投稿日
中学校卒業の御祝いをかねて娘にプレゼント。一枚位は本革を思い購入。本人いわく、重いと言っていましたが…メンテと体型が維持できれば10年は使えるとわたしました。親の趣味を押し付けて満足です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
この値段なので何も期待してなかったが、某所で話題にあがっていたので購入してみた。確かに悪くないね。この値段なら2着くらい買える。色違いとかあればもっとうれしいところだ。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
少し大きめと思い、3Lを注文しました。ゆったりと着られました。 -
りり-82540代 男性
- 投稿日
本日商品届きました、早速着て見たらバッチリです。僕は168cmでお腹が出ているメタボなんですが、今回LLを購入してバッチリでした。商品は思った以上良くてこの金額ならおすすめだと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
友人に頼まれて購入しました。品質は中々良いみたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
私は168/60で撫で肩、胸板は気持ち厚めで太くはないです。