レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 男性
- 投稿日
革ジャンを初めて買いました。かなりがっしりした肉厚の革で驚きました。 -
購入者非公開
- 投稿日
レザーのシャツジャケットですね。デザインはウェスタンシャツ風ですが、いたってシンプルです。厚手のレザーなので、ずっしりとした重みがあります。シルエットはタイトなので、ゆったりめに着たい人は1サイズ上を選んだ方がいいと思います。自分は161×54の普通体型でMサイズを購入しましたが、身ごろはピッタリでした。袖は若干長いけど、短いよりはいいかなと。この値段でこれだけのクオリティの商品はちょっと他にはないんじゃないかなぁ。満足です。ただし、ほんとに厚手で重いので、そこは注意が必要です。個人的にはデザイン的にもう少し遊びがあると、もっとよかったかなと思います。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
僕は43歳ですが、今まで革のパンツを1本も持っていませんでした。大型バイクを所有していますが、今まではジーパンでツーリングなどに行ってました。これからはこの革パンで色々ツーリング等行きたいと思います。さて履き心地ですが、革のわりに柔らかく、それでいて重厚感がありとてもしっかりしています。股上も浅く出来ていて、とてもオシャレで飽きのこないモデルだと思います。しかも、冬でもとても温かいです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
ネットで買うのは不安でしたが、サイズぴったりで良かったです。来月これを着てツーリングへ行くのが楽しみです。 -
購入者非公開
- 投稿日
174cm 78kg かなりメタボってますが35インチがすっきりとおさまりました -
フラリ0030代 女性
- 投稿日
150cm42kgで7号を購入。バイクには乗らないので普段用です。胴回りはタイトめですが、厚めのセーターも着込めます。私の体型では袖丈が長かったのと、少しだけ肩幅が余り気味に。着丈は腰骨にかかる位でちょうどいい感じでした。革は、たたみジワが少し気になりましたが、柔らかくて軽く着心地はとてもいいです。カタチも本格的なUKタイプでかっこいいし、この価格でこの品質なら文句ナシです。もし5号サイズが出たら、迷わずまた購入します。 -
ベル632160代 男性
- 投稿日
思った以上に良い結果、つや色等は非常に満足している、若干硬い感じが気になる履きこめば多少は柔らかくなると思う、ほぼ満足。 -
なお吉17830代 男性
- 投稿日
この価格なので、失敗してもいいかと思い購入してみたところ、予想以上の品物でした。169センチで、少し筋肉質の62キロの体形ですが、Sサイズでばっちりでした。ラム革なので、手にしたその日から体になじむ柔らかい着心地です!大満足です! -
ジン020130代 男性
- 投稿日
春秋用のバイクジャケットとして、今回購入しました。183センチ85キロのガッチリ体型の自分で、3Lが丁度良いサイズでした。腹周りがゆったりめなので、少し寒い時でもインナーを着る余裕がありそうです。柔らかめなので、普段使いにも良さそうです。とても満足できた買い物でした。 -
購入者10代 男性
- 投稿日
今回初めてレザーパンツを買いました、以前から欲しかったので、他のサイトなどでを調べたりして、ある程度の情報は持ってたのですが、値段が高くなかなか手が出せない、と言ったときにこの商品を見つけました。