レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
180cm、60kgの体型ですが、Mサイズでピッタリでした。インナーは薄いシャツ1枚でジャケットを着てみましたが、良い感じでした。この値段でしたら良い買物ができたと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
最初Lサイズで注文したんですが、LLに変更してもらったところ、スムーズに対応してもらえました。実物は、縫製は雑な感じがしますが、値段からすれば、我慢できます。着た感じは、まあまあで、これから、じっくり着て馴染ませていこうと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
かなり品物はしっかりしています。形はかなりコンパクトな感じなのでゆとりを持たせたサイズ選択がオススメだとおもいます。安かったのであまり期待してなかったのですが予想外に良い品で満足です。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
前回別の黒のレザージャケットを購入し大変気に入り、レザーの質とコストパフォーマンスの良い当店にて今回2度目の購入です。【身長163cm、体重58kg】でサイズLを購入。サイズはぴったりで、中にカーディガンやセーターを着て丁度良いくらい。まさに私の求める「レザージャケット」のサイズでした。長さもちょうどよく、パンツを履くことの多い私としては大満足。色は茶色を選択。掲載されている写真(下の明るい方)の通りの色で、春・秋共に重宝しそうです♪もちろんレザーの質にも大満足!まだ少し固めですが、これから着てくうちに馴染んでいくのが楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザイン的には非常に気に入ってます。サイズ選択を間違ってしまい、交換を申し入れました。身長171cm、体重58kgの体型でMサイズを選びましたが、やはりUKタイプでは私にはきつく、Lタイプへ変更しました。 まだ到着してませんが楽しみにしています。追加)交換のLサイズが到着しました。 私にはやはりLサイズがピッタリと合いました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
174cm 78kg かなりメタボってますが35インチがすっきりとおさまりましたこの値段とは思えないほどのしっかりとした作りで品質にも満足しておりますレザーデビューされる方はまずこの商品からでいいのではないでしょうか?かなりおすすめできる商品です -
dach7340代 男性
- 投稿日
バイクに乗りますが、あくまで春?という前提で普段にも着られるよう薄手のレザーを購入しました。何と言ってもこのお値段ですからね!僕は168cm、63kgの筋肉質体型です。最初はMを選びましたが、ピチピチすぎたので、Lに交換してもらいましたらバッチリでした。下にTシャツと薄手のパーカーが着られるくらいで、ライディングの際にも調整ができますね。 -
1869050代 男性
- 投稿日
ネットで買うのは不安でしたが、サイズぴったりで良かったです。来月これを着てツーリングへ行くのが楽しみです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
僕は43歳ですが、今まで革のパンツを1本も持っていませんでした。大型バイクを所有していますが、今まではジーパンでツーリングなどに行ってました。これからはこの革パンで色々ツーリング等行きたいと思います。さて履き心地ですが、革のわりに柔らかく、それでいて重厚感がありとてもしっかりしています。股上も浅く出来ていて、とてもオシャレで飽きのこないモデルだと思います。しかも、冬でもとても温かいです。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
ネットで買うのは不安でしたが、サイズぴったりで良かったです。来月これを着てツーリングへ行くのが楽しみです。