レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
169cm80kgのメタボ体型。ゆったりめと思い3Lを選びましたが、肩などはちょっと大きかったみたいです。サイズ交換も考えましたが…パーカーとかと合わせたいし、LLではきついかなと思い、このままにします。デザインはいいですね。このままでもシンプルで十分かっこいいですが、ワッペンでアクセントを付けてみようかなとも思ってます。難点は他の方も仰ってますが、ファスナーですね。もっとも私の場合はバイクに乗るわけでもなく、街着につかうので、前はOPENにすることが多く、それほど影響はありませんが…。いずれにしても、コストパフォーマンスはかなり高くお買い得だと思います。まだ革が硬いんで、早く馴染ませたいですね。 -
購入者10代 男性
- 投稿日
今回初めてレザーパンツを買いました、以前から欲しかったので、他のサイトなどでを調べたりして、ある程度の情報は持ってたのですが、値段が高くなかなか手が出せない、と言ったときにこの商品を見つけました。まだ勤労学生の僕からすれば、3万や5万のパンツは高すぎる、安いものは探しても合皮ばかりでしたので、値段が安いこの商品はありがたくもあったものの、品質の心配もありましたが、届いた所まったく問題なし、と言えるものが届いたと思います。とは言ったものの、現物をじっくり見るのは始めてなので他の値引きもしてないものに比べるとどうか、と言うのは分かりませんので、そこを気にしない方か、入門者向け商品じゃないかな?と思いました。見た目はシンプルで綺麗でいいのですが、バッファロー革が硬いのか、曲げると皺が目立つような気がします。一応他にもテーラードなどの革製品を持っているのですが、大体牛革なので、そこらは革の違いだろうな、と思っています。次に色なのですが、他のレビューを見ると色が想像と違ったなどと書いてありますが、上に書いたテーラードが同じワインレッドであったため、想像と違う、と言ったことがなく、むしろ色を合わせるつもりだったので助かりました。ただの赤を欲しがる人には悪いのですが、色は小豆のような赤で、光の当たり加減では茶色に見えるようなものですので、赤いパンツが欲しい方は別を当たってください。サイズですが、お腹とお尻がちょうどくらい、椅子に座るのは不可能くらいでした、コレは新品の物にあることなので、入門者は注意しましょう。購入後1週間は履いて歩きまわる位しかできないのが普通と言うのは知ってましたので、調べてて良かったと思いました。股下がかなり長かったですが、外国や、全体で見れば少ないそうですが、国内でもロールアップしたりで履く人もいらっしゃるそうで、僕もそういったはき方に抵抗が無いので、普段は足元だけスエード、バイクは内側に折って風を入れないようにとか、そのまま履いてドレープ作ったりと3種類の履き方を楽しみます(笑 -
SH20140代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルで長く使えそうです。【フィット感】当方174cm75kgで肩幅広め。LLを購入しました。インナーにTシャツとネルシャツで、肩幅・腕回りはまさにジャスト。お腹周りはやや余裕がありました。着丈も長過ぎず、短すぎず。【防寒性】無いですね。キルティング内には何もないはずです。防風性はありそうです。【その他】金具がとにかくダメ。安さ満点のジッパーが目立ち過ぎ。これさえなければ・・・・ -
購入者30代 男性
- 投稿日
カッコイイ!!サイズ迷いましたが153cm44kgで2(9号)にしました。結構ゆとりあります。Tシャツの上に薄手のセーター着れそう。サイズ1でもよかったかな。発送も早かったし大満足です。 -
コンチヤン987450代 男性
- 投稿日
【デザイン】いい感じのデザインです【フィット感】フィットしすぎて一つ大きいサイズの方がいいかも【防寒性】風をシャットだうんだね・・・【耐久性】しばらく使用してみないと分かりません【その他】 -
購入者30代 男性
- 投稿日
これはいい( ´∀`)2着目ですが、価格以上の商品だと思います。やわらくてとても着心地がいいです。 -
nanahanmaster30代 男性
- 投稿日
春のツーリング到来に向けてライダースジャケットを探していた時にこの商品を見つけて、値段もさることながら、ウィングネックのシンプルなデザインが気に入って購入を決めました。もの凄く人気だったようで、暫くはほぼ全サイズ注文ができない状況だったのですが、こまめにチェックし黒とキャメルの2色をゲットしました!サイズについては、自身の手が若干長めなのでLサイズをオーダーする事が多く、どうしても着丈が長くなってしまうのが悩みどころだったのですが、ショップのサイズスペック表を元に確認、サイズ選びのアドバイスも確認し思い切ってMサイズを注文したらこれがもうピッタリで!着てみたところ体型も細身に見えて気に入っています!ツーリングユースでも袖からの風の進入を防いでくれるので、安心して使えそうです。春が待ち遠しくなる逸品だと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
かっこいいです!169cm、71kg、Lサイズでピッタリでした!すごくスリムに見えます!暖かさもばっちりで、何があっても大丈夫そうな感じです!! -
購入者40代 男性
- 投稿日
自分用に購入しとても良い商品です。息子にも色違いを購入しました。最初は革が硬いですが着ているとすごくやわらかくなりなじみます。 -
購入者非公開
- 投稿日
かっこいいです!169cm、71kg、Lサイズでピッタリでした!すごくスリムに見えます!暖かさもばっちりで、何があっても大丈夫そうな感じです!!