レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
久々に革ジャン購入しました。楽しみ?早くこないかなー -
kazoort40代 男性
- 投稿日
安くなっていたのでついでに購入。かなり薄手なので、秋、春先ようかな。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
想像してたより、かなりしっかりしてました!春、秋には活躍してくれそうです! -
購入者30代 男性
- 投稿日
本革のレザージャケットを9990円。これはとてもお買い得でした。 -
購入者男性
- 投稿日
デザインに魅かれて購入しましたが、着心地も良く、気に入っています。 -
cocoatetsu40代 男性
- 投稿日
【デザイン】ユーズド感のあるシワが綺麗に素材に出ています。デザイン性に関しては、ショート丈でとてもカッコいい商品で、これは大満足です。【フィット感】166cm-70kgで少しお腹が?(笑)ですが、Lサイズちょうどいい感じです。薄いインナーなら問題ありません。肩幅も余裕があります。フリース等の厚手を中に着ると、パチパチですが収まりました。【防寒性】なかなか暖かさそうです。レザーはダウンに比べ寒そうですが、意外に風を通さないので暖かいです。【耐久性】レザーが柔らかいと思いますので、小傷はつくと思いますが、シワ加工が見えなくしてくれるでしょうから、安心です。【その他】コストパフォーマンス以上の品質商品です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革がまだ固いですがやわらかくなればジャストサイズだと思います。164センチ63キロでSサイズです。 -
購入者非公開
- 投稿日
174センチ85キロでも腕が太めですがTシャツ、トレーナーの上でも余裕あります。袖は長め、クリーム色、硬めですが馴染むでしょう。ネイビー、ワインが無いのが残念。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
今回、初めてレザージャケットを購入しました。デザインもカッコいいし、サイズもピッタリでした!すごく満足してます! -
BAL197040代 男性
- 投稿日
ちと、太ってしまったために、以前買ったサイズがきつくなってしまったため、サイズの大きな物を購入。以前はバッファローだったので、固めでしたが…今回の牛革はやわらかいですね。着心地もいいし文句なしです。