レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 女性
- 投稿日
プレゼントに購入しました。サイズも豊富でお安く良い品が購入でき良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
色々レビューを見て、サイズでかなり悩みましたが、171/60でMサイズにしました。結果はとても良かったです。タイトに着たかったので、Sサイズも考えましたが、中に多少は着込める事も含めてMで正確でした。ただ噂に違わぬファスナーの重たさで、締めるのに一苦労といった所です。それを差し引いても、デザイン・重量感・革の厚み等含めて お気に入りの一着になりました。ワッペン等でカスタマイズしようか悩み中です。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
プレゼントに購入しました。サイズも豊富でお安く良い品が購入でき良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
166cm普通体型。肩幅があるのでLLを購入。身幅は結構余裕があり、革も柔らかいので、Lの方が良いかな?とも思いましたが、窮屈なのは嫌なのでLLで良しとします。キャメルは重くならず、春先にも使いやすそうです。 -
やっつり20代 男性
- 投稿日
最初Mサイズを購入したのですが、タイトすぎたのでLサイズに変更してもらいました。バイクに乗るときにと考えて買ったのですが、それ以外でも着れます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
かなりよい品だと思います。厚くて暖かい。お買い得な商品だと思いますよ。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
革質、縫製、デザイン等、総合して、1万円ならお得だと思います。177cmで70kg。LLを購入しましたが、肩周りがちょっときつめでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
友人と僕とで誕生日なのでライダースをプレゼントしました!とても対応が早く届くのが早かったですね~ -
購入者非公開
- 投稿日
かなりよい品だと思います。厚くて暖かい。お買い得な商品だと思いますよ。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
以前購入してすごくよかったです友人にたのまれて購入しました早く来ないか楽しみです