レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
本皮のジャケットを探していたのですが自分の体系(174Cm、89キロ)に合った物がなかなかありませんでした。やっと見つけて即購入、値段も色合い(ワインレッド)も満足するものでした。次は、今回売切れていたキャメルも購入しようと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
注文後、2日で届きました。サイズも170センチ65キロでMで丁度良いです。皮もやわらかく普段切るのは良いかと思います。 -
Ninja-kun30代 男性
- 投稿日
ワインレッドMを購入しました。当方176cm63kg、インナーは薄手の物で丁度良く、パーカー等の厚いものはタイトでした。袖の長さは乗車姿勢では短く感じますが普段着としてならバッチリ。内ポケットが2つあり実用性も十分です。えりの裏側がリブ素材になっているところもポイント高いです、汗をかくとペタつきやすい場所なので。とてもいい買い物ができました。 -
購入者非公開
- 投稿日
バイクの通勤用に購入しました。 まだ商品は届いてませんが ガンガン着込んでいきたいです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
革の質や厚さ等かなりいいです大満足です162センチ 56キロ Mでぴったりでした -
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】良いです。【フィット感】良いです。【防寒性】まだ試してません。【耐久性】まだわかりません。【その他】バイク、普段着として使えます。 -
購入者非公開
- 投稿日
何より安い!それに質が良い!シンプルなデザインが良し以上 -
購入者非公開
- 投稿日
バイクの通勤用に購入しました。 まだ商品は届いてませんが ガンガン着込んでいきたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長169cm 体重70kg メタボ体型で、生まれつき下半身が太いのですが、こちらのレザーパンツは太めに出来ておりW35で丁度良い感じです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
サイズジャストフィットでした。デザインも良く本皮の香りがたまりません。長く愛用していきたいと思います。有難うございました。