レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ナルキチ980030代 男性
- 投稿日
以前にこちらのショップで初めての革ジャンと革パンツを購入させて頂きました。数年前に買いましたが、まだまだ現役で着ています!手頃な値段で、しかもクオリティの高さには大変満足です!バイクを買い換えたので新しい物を探していた所、こちらを見つけました。今回も期待を込めて★5つです(^O^)到着が大変待ち遠しいです!到着したら、改めてレビューします。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
私ですが、身長175cm・体重70kgでLサイズでジャストです。腕が細身ですので、厚着をされる方はワンサイズ大きいサイズをお勧めいたします。前回はキャメル、今回は黒を購入しましたが、若干質感が違うように思います。キャメルはラムのやわらかいソフトな着心地、黒の方は牛皮のようなキャメルと比べると少し硬いようなごつごつとした着心地でした。あくまで私の2枚を比べた感想ですので参考になればと思います。また他のレビューでありましたにおいも無くファスナーも2枚共問題なくスムーズでした。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
デザインもオーソドックスで、とても良いです。早速着てみましたが、もう少し裾丈が長いと言う事無しなんですが・・・、これは、あくまでも自分の好みの問題です。お店の対応も良かったですし、この生地のコートも今度の冬には買おうかな、という気になります。 -
購入者非公開
- 投稿日
ブラック購入。161センチ・普通体型です。タイトな作りということでサイズに悩みましたが、2にしました。ジャストフィット!中に厚手のものを着たい方は、3がいいかもしれないですね。革は柔らかくて、とても着やすいです。着痩せして、スタイルよく見えますよ。 -
購入者非公開
- 投稿日
いい履き心地です。はじめてのレザーパンツでサイズ選び困りましたが1inch上でちょうどいいかとおもいます -
購入者非公開
- 投稿日
ブラック購入。161センチ・普通体型です。タイトな作りということでサイズに悩みましたが、2にしました。ジャストフィット!中に厚手のものを着たい方は、3がいいかもしれないですね。革は柔らかくて、とても着やすいです。着痩せして、スタイルよく見えますよ。 -
購入者非公開
- 投稿日
いい履き心地です。はじめてのレザーパンツでサイズ選び困りましたが1inch上でちょうどいいかとおもいます -
購入者40代 女性
- 投稿日
キャメル購入。皮は柔らかくて着やすいです。リブがいい感じ。166センチ58キロです。普段はL。今回は3L。サイズはレビューも参考にしましたが、やはりサイズ表が1番参考になりました。細身だから厚手のインナーは厳しいですが春先から活躍しそうです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長169cm 体重70kg メタボ体型で、生まれつき下半身が太いのですが、こちらのレザーパンツは太めに出来ておりW35で丁度良い感じです。バイクに跨がる時も大丈夫です!ただ、革の質があまり良くないです。オイルの入り、革の乾燥などによる革の固さがあります。ラナパーを良く染みこませ、良く揉んで柔らかくしました。まぁ、この価格なので革の質まで求められませんが、良いのではと。痩せるまで、使わさせてもらいます^^痩せられれば良いなぁ((笑´∀`) -
購入者30代 男性
- 投稿日
何より安い!それに質が良い!シンプルなデザインが良し以上