レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者20代 男性
- 投稿日
サイズ変更もスムーズに行えたのでよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
旦那へのプレゼントに購入しました。本革という事で購入を決めました!届くのが楽しみです。 -
購入者40代 男性
- 投稿日
中年太りで、今まで履いていた革パンが、きつくなり探していました。買いやすい値段で良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ハイウェイウイングネックライダースと同時購入。革ジャンのインナーを付けたままでグローブをすると、パンッパンになります。普通にはめた感じは暖かいです。まだ実際に走ってはないので、防寒の感想は判りませんが、風は防げそうです。 -
SANAa40代 女性
- 投稿日
153cmバスト93cmサイズ2を購入!少し大きかったかな??中にTシャツと厚めのパーカーも着れる余裕があります。革製品が大好きで、こちらのお店でシングルライダースブラックとブラウンを購入してからやみつきになり、これで3枚めの購入です!革は思ってたより柔らかいです!重さは羊革に比べると重いですが、着てみると気になりません。厚めの革で温かく裏地がキルティングの生地で色は朱色がかった赤なので、可愛いです!サイズ交換しようか悩み中…それか…サイズ1をもう1枚ポチっちゃおうかな…(笑) -
購入者30代 男性
- 投稿日
163cm60kgのガッチリ体型ですが、ゆったり目に着たいと思い、普段よりも2サイズ上のLLを購入。商品説明にもあるとおり、タイトフィットなつくりなのですが、ウエストの絞り込みの割りに裾部分がゆったりで、ボタンをかけると裾が広がった印象を受けます。肩からウエストラインにかけての逆三角形が強調されるデザインなので、ゆったりでなくタイトに着た方が自然と思い、Lサイズに交換していただきました。ゆったりと着たい場合は、別のデザインバランスのジャケットにした方がいいかもしれません。 -
tetukun1750代 男性
- 投稿日
本日、商品が届きました。レビューの評価通り、とても良い品物で、他店でこの値段ではあり得ません。若干臭いが気になりますが、我慢できます。身長172センチ、体重68キロでLサイズを購入しましたが、ジャストサイズでインナーはTシャツ以外は無理です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
届くの早いですね迅速な対応に満足です商品もサイズ表を参考に選びましたがバッチリでした身長165cm体重58kg腹以外は細身でSサイズ -
購入者30代 男性
- 投稿日
本日届きました。注文して、すぐに届きました。ショップの対応は、とても良い感じです。商品は、値段の割にしっかりしていますが、少しシワが目立ちすぎるかもしれません。また、別の商品も注文したいです。 -
ロトロトロ40代 男性
- 投稿日
レザーのジャケットなど数点持っていますがお買い得だったのでいただきました。とても着心地もよくライダージャケットはへそ下までも長めがよかったので希望通りでした。