レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者40代 男性
- 投稿日
【デザイン】バイク用途として気に入ってます。【フィット感】肩の作りが広いわりに腹まわりはタイトです。【防寒性】良好。【耐久性】まだわかりません。【その他】コストパフォーマンスは高いと思いますが、胴回り前後や袖の継ぎはぎで革の質感か異なりマイナス評価となりました。結果、おすすめ度は三つ星とします。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
春先の暖かい日にバイク用で着たいです。来るのが楽しみです -
購入者非公開
- 投稿日
当方164cm53kgウエスト73cmで30インチを購入しました。若干大きめな感じですが、革の質感はソフトでとても履き心地が良いです。よい買い物をしました。値段的には満足です。 -
kazuera30代 男性
- 投稿日
【デザイン】襟付き革ジャンが好きです【フィット感】腕が細めで少しキツイ感じがします…【防寒性】春先・秋口には良いかも【耐久性】他のラムレザーと比べると薄手です【その他】お値段以上の良い出来で満足しています。こういった感じのお値段の革ジャンが増えるともっと買っちゃいます -
girasole299240代 男性
- 投稿日
Mサイズ購入しました。166センチ67kg、ジーンズ31インチで中Tシャツ1枚でウエストピッタリです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長175cm体重80kgのがっちり体型です。黒のLLサイズを購入しました。Tシャツと薄手のパーカーを着てジャストサイズでした。革も柔らかくてコストパフォーマンスもいいので、満足度の高い商品だと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
安かったので心配でしたが、かなりしっかりした作りで満足してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
対応も速く、モノもとてもかっこよかったです。大満足です! -
購入者非公開
- 投稿日
安かったので心配でしたが、かなりしっかりした作りで満足してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長165cm体重55kgで最初Sを注文したものの、少し大きく感じたのでXSにサイズ変更しました。