レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
たった今届きました。154cm、ポッチャリです。Lを買いましたが中に着込むならLLでもよかったかもです。とても気に入ったので色違いをこれから購入しようと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
対応も速く、モノもとてもかっこよかったです。大満足です! -
購入者非公開
- 投稿日
安かったので心配でしたが、かなりしっかりした作りで満足してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長165cm体重55kgで最初Sを注文したものの、少し大きく感じたのでXSにサイズ変更しました。XSは予想通りのぴっちりかっちり感です。まだ届いてすぐなので革が硬くて、襟が首にあたると痛いのですが、これから体に馴染んでいくのがとても楽しみです。リーズナブルな価格ながらハイクオリティで、とてもおすすめです! -
購入者非公開
- 投稿日
たった今届きました。154cm、ポッチャリです。Lを買いましたが中に着込むならLLでもよかったかもです。とても気に入ったので色違いをこれから購入しようと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
凄くカッコ良かったです。白を購入、PC画面ではクリームぽかったのですが真っ白です。子供の顔が悪いのか、なんかヤンキーに見えたので黒に交換してもらおうかと、思ったくらいです。商品とは関係なのですが、星を1つ取りました。 -
薫894940代 女性
- 投稿日
デザインの良さや作りの精巧さは素晴らしいですよ。このお値段では信じられないクオリティです。 -
ダイアーストレイツ40代 女性
- 投稿日
サイズ選びに悩みました、私は47歳ですがLLを選びました。正解でした、体系は個人差があると思いますが、ウエストでなく太ももを中心にサイズを選びました。私の身長は175cm,体重は80kgこれでもウエストはそこそこ余裕でした。サンプルのサイズより1サイズ、2サイズ上を選ぶほうがいいと私は思います。TELの相談もいいと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
余り期待してませんでしたが、届いてびっくり、普段着からバイクまで格好良く着られそうです、ナイスな買い物が出来ました! -
brabusb920代 男性
- 投稿日
ここのショップでレザージャケットを買うのは2回目です。172cm・65kgでLサイズを買いました。革が柔らかいので、着心地はいいし、暖かいし、コストパフォーマンスは最高です。