レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
このお値段でこの商品が買えるなんて有難いです。前回はワインレットで今回はブラック購入。 どちらも良かったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】ひじょうに良い【フィット感】自分にはぴったり【防寒性】問題なし【耐久性】これからですが、今のところ問題なし【その他】二回目の利用ですが、この値段ならすべてにおいて満足できます -
購入者30代 男性
- 投稿日
商品が届いたとき箱が思ってた以上に軽く本当に革ジャンが心配になりましたが、中の商品はしっかりしており満足してます。羊皮は柔らかくサイズが微妙だったので小さめのLLを選びましたがタイト目に着れて正解でした。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
♀160cm 49キロ Sサイズ タウン着用で購入 -
購入者40代 男性
- 投稿日
大きさはジャストでタイトに着れますからスタイル良く着れそうです。ワインレッドですがもう少し深みがあってもいいかな。 -
購入者40代 女性
- 投稿日
♀160cm 49キロ Sサイズ タウン着用で購入メンズかレディースどちらを購入しよか迷って…値段が魅力的だったのでメンズを購入~3月【春】とは言え…札幌は雪があるので、薄手のジャケットだと、まだ寒い!!持っているレディース・レザージャケットはラムで、薄くて柔らかいけど…寒い!!で、この商品【表地】 バッファロー【裏地】 キルティングとにかく温かい~♪ でも、バッファロー…しっかりした素材ゆえに女性が着るには重く感じた。肩のエポーレットもショルダーバックを提げる時は邪魔かも…(^^;趣味で、よくロックライヴを観に行くのでファッション的にダブルライダースジャケット欲しかったから~良しとしよう!! -
購入者40代 男性
- 投稿日
大きさはジャストでタイトに着れますからスタイル良く着れそうです。ワインレッドですがもう少し深みがあってもいいかな。 -
山本虎呂介20代 男性
- 投稿日
【デザイン】余計な装飾なくシンプルで良い。アパレルライダースとライディングジャケットの丁度中間ぐらいの感覚で着るのがよいと思います。そこそこ乗れて、そのままバイクを降りてもOKなデザインでしょう。【フィット感】私の体型は176cmで67kgですがサイズはLLで良さそうです。袖などライディングフォーム時のことを考えると、少し大きめのサイズでも良いと思います。もう少しタイトに着こなしたいならLでも良かったのですが、ジャケットの下にプロテクターを着込みたいのと、冬期にはインナーダウンを使うのでこのサイズにしました。【防寒性】革なので一応の防風性はあります。気温5度以下でロンT、ダウンインナーの上にこのジャケットを装着して走りましたが。寒いです。ウイングネックはある程度風を遮りますが過信は禁物。冬乗りは首にネックウォーマーを装着した方がよいでしょう。【耐久性】薄くて不安です。転倒時の防御力には疑問が残るところ。しかし分厚くするとせっかくのデザインが台無しになってしまうので、こういうものと割り切って購入されるのをお勧めします。【総評】この価格帯にしてはラム革で悪くないデザインと、コストパフォーマンスは良好です。街乗りにもロングツーリングでも着ていけるし、真夏と真冬を除いて長く使えそうです。繰り返しますが、これでバイクに乗るには防御力が不十分なので必ずプロテクターを装着してください。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
春先の暖かい日にバイク用で着たいです。来るのが楽しみです -
購入者非公開
- 投稿日
当方164cm53kgウエスト73cmで30インチを購入しました。