レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
170cm70kgでLを購入。タイトなフィット感ですがプリーツのお陰で動きやすく丁度いい感じです。ライナーとボアの付け外しで防寒性が調整できて長期にわたって活躍してくれそうです。フル装備ならダウンにも勝ります。気になった点はライナーのリブがゆるい事、ファスナーが硬い事、ウェストの調整は紐よりもベルトのほうが良かった事ですがそれらを差し引いても十分に満足の行く品です。 -
購入者非公開
- 投稿日
バイク用に購入しました。身長177体重63でLLでいい感じです。インナーをはずすとちょっと大きく感じます。 -
購入者非公開
- 投稿日
レザーそのものの質感、縫製には大満足。しかし、ジッパーが弱くすぐに壊れそうな質感。本当にYKK製なのか疑問。改善が必要な気がします。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ライダースジャケットにハマってしまって、今回で3着目のライダースジャケットになります汗届いて早速開けてみると傷が有り安い買い物でも無い為すごく気になったので電話して交換してもらいました。交換した物が届いて見てみるとキズが無い物が届き安心しました。大事に着ていこうと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
家族に頼まれて購入したのですが、本人は値段以上の買い物ができたと満足しているようです。思っていたよりよりも作りが良くて丈夫そうでした。また、キャメル色を購入したのですが素敵な色で気に入ったとのことでした^^ -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】とても良い【フィット感】とても良い【防寒性】真冬は厳しい【耐久性】ある【その他】大変スムーズにお取引頂きました。バイク用に購入したのですが、普段スカートと合わせても違和感のないお洒落なジャケットです。最初、キャメルを購入。写真より若干明るめお色でした。身長164cm・体重52kで、洋服サイズはMです。 -
おおしゅ30代 男性
- 投稿日
単車用で購入しました。いろいろな意見がレビューでありますが、納得です。(金額的には良い商品) 2万円ですから、レザー初心者にはうってつけと思います。10年、20年着用できるかは不明ですが、安価なのでとりあえず購入です。 -
toshi10467550代 男性
- 投稿日
コストパフォーマンスGOODです。この価格帯だとペラペラの物が多いのですがなかなかのものだと思います。北国なのでまだ走れませんが雪融けが待ち遠しいです。 -
さくたろう816440代 男性
- 投稿日
171センチ63キロの標準体型ですがMサイズでタイトに着るにはジャストです。写真で見たときには着丈が短そうで心配だったのですが丁度良い長さです。ただ、ダブルファスナーですが下のファスナーは固くて開けたら最後閉めるのには相当苦労しました。下のファスナーは開けることは考えないで着用します。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
息子に買ったのですが、お気に入りです。革も柔らかく価格も安くてお勧めです。