レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者30代 男性
- 投稿日
届いた品物のフロントファスナーが硬く、交換してもらいました。スピーディな対応でした。171cm、71kgでLLにしましたが、中にTシャツ、長袖シャツ、フリースを着こめました。ややゆとりめの方が、ライディングの疲れも少ないのではないかと思います。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
176センチの100キロ3Lでちょうど良いsizeでした!!色.形.値段に大満足です! -
購入者30代 男性
- 投稿日
173センチ70キロ 最初はLを購入しましたが、タイトすぎてLLに交換していただきました。迅速に対応していただき満足してます。商品も価格のわりにはしっかりしてます。着心地も良いです。また貴店を利用させていただきます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
気持ちのよい取引ができました。ありがとうございました。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
主人のプレゼント用に購入しました。安いのでどうなのか・・・と思いましたが、とてもよく、主人も気に入ってくれてよかったです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
2回目の購入です。前回はキャメル、今回はブラック。前回は感じなかったのですが、他の方も書いている通りファスナーの引っ掛かりが少し気になりました。やはりYKKの方が安心感がありますね。肩口のところに傷もありましたが、これはオイルを入れたら目立たなくなりました。デザイン・シルエットは良いので星4つで。 -
サイバーウルフ30代 男性
- 投稿日
ライダースジャケットにハマってしまって、今回で3着目のライダースジャケットになります汗届いて早速開けてみると傷が有り安い買い物でも無い為すごく気になったので電話して交換してもらいました。交換した物が届いて見てみるとキズが無い物が届き安心しました。大事に着ていこうと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
バイク用に購入しました。身長177体重63でLLでいい感じです。インナーをはずすとちょっと大きく感じます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
ライダースジャケットにハマってしまって、今回で3着目のライダースジャケットになります汗 -
購入者30代 男性
- 投稿日
家族に頼まれて購入したのですが、本人は値段以上の買い物ができたと満足しているようです。思っていたよりよりも作りが良くて丈夫そうでした。また、キャメル色を購入したのですが素敵な色で気に入ったとのことでした^^