レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
股上が深く、かがんたとき背中が出なくて使いやすい。ごわごわすることなく、動きやすい -
zawai30代 男性
- 投稿日
以前ライダースジャケットを購入して、とても良い商品だったので今回も、購入しました。普段ぎにと思いこの商品を選びました。軽くて軟らかく、着心地は結構いいです。自分が、太っているため、脇が少し絞って有るので、少しきついです。自分がやせないと、駄目なので、ダイエットをしないと思います。 -
空色の自遊人30代 男性
- 投稿日
【空色の自遊人妻】身長165cmで普通体型の主人用に、ブラックのSサイズを注文しました。シャツにニットベストを合わせた状態で試着してもらうと、肩幅ぴったり、着丈はベルトくらい、袖は手首に少しかかるくらい、ほど良くシェイプされたウエストラインのおかげでスタイル良く着れるジャケットでした。ファスナーがダブルジップ仕様なので、色々な着こなしが楽に出来そうです。縫製もきちんとされており、ネックも綺麗に立ちます。左右にある内ポケットの右側はボタン付きで、二つ折財布がすっぽり入り、裏地が綿(賛否ありそうですが)なので静電気も気になりません。きちんと手入れをして長く愛用したいと思います。 -
あさみ225920代 女性
- 投稿日
旦那が欲しがってたので注文しました♪元が五万近くするとは思えない感じでしたが、それくらいすると思ったほうがお得なので、そう思ってます。笑でも旦那は気に入って着ているので、買って良かったと思いました♪ -
購入者30代 男性
- 投稿日
前回、履き心地が良かったので、再度注文しました。到着前ですが、とても楽しみです。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
襟ワイヤー、デザインも良く大変良かったです。159mc,44kgMサイズ購入。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長156cm、体重55kgややポッチャリの女です。 -
購入者非公開
- 投稿日
身長156cm、体重55kgややポッチャリの女です。ゴツめのライダースがほしくてこちらの商品を購入しました。メンズ用なので、サイズ表とレビューを見てSサイズにしました。肩幅、袖の長さ、身丈すべてにおいていい感じです。今はまだ革が硬いので着まくって柔らかくしていきます。レディース物とだいぶ迷いましたが、こちらを購入して良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
前回、履き心地が良かったので、再度注文しました。到着前ですが、とても楽しみです。 -
LucyDog40代 男性
- 投稿日
【デザイン】肩と肘のキルティングは、硬派なイメージ。細身のシルエットは、革ジャンらしくて恰好良い。バイク用としては、アメリカン向き。前傾はかなり袖を引っ張られます。【フィット感】手首までキルティングが入っている上、肘のキルティングで、腕周りは狭め。細身の人には良いでしょう。UKスタイルですが身周りも小さ過ぎず良好。袖はこのサイズならもう少し長めが良いかな。【防寒性】手首までのキルティングのおかげと、身頃の隙間感が無いので、かなり良好です。【耐久性】厚みもあり、かなり保ちそうな感じです。着倒せるかわからないほどしっかりしています。【その他】赤いキルティング裏地が裾の端まであるので、デニムパンツにぶる下げているキーホルダーなどによって擦れて、裏地からダメになりそうなところが造りの残念な部分。1回の着用で、すでにその症状が出始めています。革の匂いですが、ちょっと工業製品的な臭さがありましたが、自分は嫌いではありません。むしろ、革臭い感じよりも、良かったです。光沢感、質感、しっとり感が良好で、漆黒な雰囲気は最高です。贅沢な要望ですが、ボールチェーンは一体成形のタイプの装着が欲しいところ。かなり満足感の高い買い物でした。次に何を買おうかと、リューグーさんのHPに釘付けです。