レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
iwama88850代 男性
- 投稿日
このショップ3度目の利用で5着目の購入。一番最初に購入した自分用の2着が信じられないほどコストパフォーマンスが高く、すぐに息子二人用にこのジャケットを予約購入した。届いたときに見た第一印象がいまいちで、やはり価格相応と正直がっかりしたが、試しに自分が着て外出してみると、なんとも着心地が良く、結局自分用にもう1着購入してしまった。気軽に着られて暖かく、今ではたいへん重宝している。大きな内ポケットが両側にあるのがとても良いが、ファスナーの滑りが悪く、着るのに手間取ることのあるのが難点。ただし、これは製品の個体差によるものと思われる。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】腰浅なのもありますがサイズはワンサイズ大き目が良いと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】腰浅なのもありますがサイズはワンサイズ大き目が良いと思います。【フィット感】ブーツカットだったのもあってすこしウエスト部分の大きさからすると余裕がありました。【防寒性】ちょっと寒い感じがしますが・・・一般的な感じ。【耐久性】思ったより厚みもあるおで耐久性はあるとおもいます。【その他】値段からすると満足できる部分ですが、サイズがあわせにくいのでレビューを参考にすると良いと思いました。お店の対応は良かったです。 -
購入者20代 女性
- 投稿日
バイク乗りの旦那に頼まれて購入。身長170センチ、体重62キロで普段はMサイズ着てますが、胸筋があるのと中に何着も着込む事を考慮して、Lサイズにしました。結果バッチリジャストサイズ。Mだったら中に着込めなかったようです。アウトレットとの事で、新品の同じ商品よりも安く購入でき、かと言って問題がある訳でもなく旦那も大満足してます。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
のため!ライダースジャケットを買いましたぁ♪届くのが楽しみです!1こちらで、こないだベルトを購入したんですけど、良いですねぇ♪ -
購入者30代 男性
- 投稿日
股上が深く、かがんたとき背中が出なくて使いやすい。ごわごわすることなく、動きやすい -
購入者30代 男性
- 投稿日
【デザイン】胸元のファスナーがアクセントになっていて、襟にソフトワイヤーが入っているので襟をたててカジュアルな感じにも着こなせ気に入りました。【フィット感】サイズは普段MサイズでMサイズを購入しました。程よいフィット感です。【防寒性】十分あります。【耐久性】【その他】 -
購入者非公開
- 投稿日
他の人のレビューを見て決めましたが、とても満足できる物でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
【デザイン】気軽に普段着にとキャメルを購入しました。フロントの二本のファスナーがアクセントになっていてすっきりした感じで気に入りました。 -
購入者非公開
- 投稿日
他の人のレビューを見て決めましたが、とても満足できる物でした。サイズもちょうど良く喜んでもらえました。