レザージャケット・革ジャンの通販 リューグーのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
トランペット674850代 男性
- 投稿日
自分用に購入しました、ちょっとサイズ等に不安があったのでメールで質問しましたが迅速な回答頂き即注文させて頂きました。身長173 胸囲95 胴囲85でLサイズで自分的にはちょうど良いと思います。ただ回答で腕の作りがゆったりしていると説明があった通りTシャツに薄手のトラックジャケットくらい着ても大丈夫な感じです。それからファスナーを閉めた時は腰回りにもう少し余裕が欲しいですね。作り・デザイン・材質等この価格なら十分でしょう! -
購入者非公開
- 投稿日
ウエストサイズを考えLサイズを購入しましたがワタリが狭く交換しました。 -
購入者50代 男性
- 投稿日
自分用に購入しました、ちょっとサイズ等に不安があったのでメールで質問しましたが迅速な回答頂き即注文させて頂きました。 -
購入者非公開
- 投稿日
ウエストサイズを考えLサイズを購入しましたがワタリが狭く交換しました。LLではワタリは解消されましたが、ウエストがブカブカで腰のレースアジャスターの位置を変えてもまだ厳しいです。ベルト穴も足りないので手芸屋さんでハトメを購入したり・・・。それでも非常に良い製品だと思います。私はネイキッド乗りですが、この商品は薄手なので楽に乗ることができます。チャップス履いていても動きたい方にもお薦めします。チャップスを購入する方は当然ご存知だと思いますが、裾上げは自分で行います。ハサミでジョキジョキ切ってください! -
購入者50代 男性
- 投稿日
自分用に購入しました、ちょっとサイズ等に不安があったのでメールで質問しましたが迅速な回答頂き即注文させて頂きました。身長173 胸囲95 胴囲85でLサイズで自分的にはちょうど良いと思います。ただ回答で腕の作りがゆったりしていると説明があった通りTシャツに薄手のトラックジャケットくらい着ても大丈夫な感じです。それからファスナーを閉めた時は腰回りにもう少し余裕が欲しいですね。作り・デザイン・材質等この価格なら十分でしょう! -
ouka-kitty20代 女性
- 投稿日
バイク乗りの旦那に頼まれて購入。身長170センチ、体重62キロで普段はMサイズ着てますが、胸筋があるのと中に何着も着込む事を考慮して、Lサイズにしました。結果バッチリジャストサイズ。Mだったら中に着込めなかったようです。アウトレットとの事で、新品の同じ商品よりも安く購入でき、かと言って問題がある訳でもなく旦那も大満足してます。 -
ピグン030650代 男性
- 投稿日
【デザイン】なかなか良いです。【フィット感】Mサイズでピッタリフィットです。【防寒性】厚い皮では無いので今からのシーズンには良いと思います。【耐久性】良さそうです。【その他】 -
ごくう885120代 男性
- 投稿日
到着しました!当方、身長が160ないのですがSサイズでちょうどいい感じです。本当はキャメルがほしかったのですが、ワインレッドで十分満足です。 -
ひろかず6440代 男性
- 投稿日
【デザイン】シンプルですが、細部まで良くできてます。色はキャメル。思った通りの色合いです。【フィット感】170cm69kgがっちりタイプでMサイズ。中にTシャツ一枚でぴったりです。もう一枚ワイシャツ程度なら着込めますが、きついかな。【防寒性】Tシャツ一枚だと真冬は寒いでしょう。【耐久性】革自体はしっかりしてると思いますが、袖と裾にある布部分の耐久性はやや弱いかもしれません。【その他】コストパフォーマンスを考えると、最高の一枚です。 -
購入者30代 男性
- 投稿日
身長161cm、体重54kgの普通体型でSサイズのワインレッドを購入。シャツの上に着る感じでジャストサイズでした。ぴったりで着るデザインなので、下に着込む場合はワンサイズ大きいのを買ったほうがよいと思います。自分は肩も袖の長さも身ごろもすべてぴったりでした。カラーは画像で見るよりほんの少しだけ明るいように思いましたが、シックでかっこいい色合いです。ラムなのでほどよい柔らかさがあり、デザインもシンプルなので着やすいです。タウンユースでもオシャレに着こなせると思います。革厚も0.6mmなので、春先まで使えて便利です。